ジャスティス回胴哲学【2018年終幕】

 

 

 

 

明けましておめでとうございます-

 

2018年プラス収支を目指し、挑んだこの1年間

アッという間に終わった気がします。

 

 

2018稼働ベスト3

 

聖闘士星矢

『政宗2』

③『ハーデス』

 

 

-2018年の流れ-

 

1月・2月の負債をほぼ、キープした様な収支で最終日を迎え、

1度もプラス域に行くことは無く、終幕を迎えました。

 

ブログを意識したおかげなのか?

雑な突っ込みも少なくなった様な気がします。

 

毎年毎年、安定して3ケタ負けが続いていたパチンカスが、

2桁で耐えれていた。(笑)

 

モチロン、プラス域にはしたいですが、

ハイエナ狙いの『黒〇ラ』 みたいに期待値を求め、

良台が空くまでひたすら待つ!

なんて、根気のいる立ち回りは俺にはムリです。

 

 

さて、2019年はどのような企画でいこうか考え中です!

暫し、お待ちを!!

 

 

そして、イチナナLiveの負債は今も増え続けています(笑)

 

 

 

◆2018年一勝率一

 

 

約37%【108戦 41勝】

 

 

◆2018年TOTAL

 

 

【▲15700

 

 

 

 

2019年は、北斗転生・バジ絆・ハーデス・まどマギ

などの機種がホールから無くなります。

 

なので、面白い6号機の登場を心待ちにしている次第であります。

 

 

2018年、1年間ありがとうございました。

 

また、2019年も宜しくお願い致します。