ファン感謝デーな【新装開店】<11/19>

 

 

最強コラボ!?

 

今回の〝注目ポイント〟は何といっても〝ココ〟でしょう!

 

 

新 装 開 店
×
ファン感謝デー

 

 

狙いすましたかのように〝重なる〟2つの催し

 

【新装開店】については・・・うん・・・まぁ・・・そんな感じですが。

 

【ファン感謝デー】については、いつも期待の声を頂いております!

 

〝当選率〟が高いからなのか、ファン感謝デー自体に期待を頂いているのか、真意は明らかにしない方が良さそうですが悪い話ではありません。

 

 

今回も継続率は高め!

 

前回に引き続き導入機種の〝継続期待値〟〝80%超〟の高めの機種ばかりです!

 

82%

83%

85%

 

高めな性能が載っています。

 

 

だがしかし、語るには心もとない LINEUP なので早速 LINEUP のご紹介⇩

 

 

LINE UPはコチラ

闘魂継承アントニオ猪木という名のパチスロ機

パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777[復活]

パチスロ猛獣王 王者の咆哮[復活]

SLOTギャラガ[復活]

Re:ゼロから始める異世界生活[増台]

パチスロ蒼天の拳 朋友[復活]

PAキャプテン翼 雷獣バージョン

P闘将覇伝

PA究極神判 Sweet Judgement 99ver.

P GOD EATER‐ブラッドの覚醒‐MVY2[復活]

 

 

最後に・・・

 

【ファン感謝デー】乗っかり〝過ぎ感〟は否めませんが、【新装開店】への〝想い〟変わりはありません!

 

〝未導入機種〟は、当店プレミオにとっては「最新機種だ!」という事で温かい目で見て頂けると幸いです。

 

今回は、ブログ自体もコンパクトになってしまいましたが、〝注目ポイント〟は至ってシンプルです。

 

 

「ファン感謝デー」
「新装開店」
「高継続」

 

 

以上の〝3つ〟です。

 

こちらの〝注目ポイント〟をご確認いただき、ご来店のキッカケとして頂けると嬉しいです。

 

 

それでは11月19日(金)のご来店をお待ちしております。