ジャスティス回胴哲学vol.17【プラス思考で攻略!?編】

 

 

 

とうとう来てしまいました・・・

 

 

負債・・・ニマンマイトッパ・・・

 

 

なんでしょう。

 

 

ここを超えると未体験領域というか、ちょっと焦り始めるというか「約半年で20000!」

 

 

やべ~、年末にはどうなってんだよ!!!

 

 

完全に好みが色濃く反映した立ち回りに限界も感じつつ・・・それでも〝夢〟を追うのは【カス】だからなのか?

 

 

カス?

 

 

か・・・す?

 

 

か・・・み?

 

 

 

 

神!

 

 

『ようは20000枚GETすればイイんだろ~』

 

 

 

ようやく気付きました。

負債の数字を並べて〝マイナス思考〟になっていたんだ(納得)

 

 

という事でイメージトレーニングを開始‼

 

 

オオオッ

 

 

オオオオオッッ

 

 

オオオオオオオオッ

 

 

オオオーーーーーーーーッ

 

 

絞めて15000over‼
YouTubeアリガトウ!

 

 

「思考は現実化する」とてもイイ響きだ。

 

 

前振りが長くなりましたがいよいよ実践開始へ

 

5月某日・・・というかGW真っただ中のこの日、いつもの様にSLOT専門のマイホールへ。

この日は【爆ガチ 神レポ】

 

 

「大台突破目指して・・・」

 

 

そんな煽りまである始末。

 

 

イメージトレーニングしたオレ
GOD系イベントのマイホール
大台というキーワードのシンクロ

 

 

ー 時は満ちた ー

 

 

あとは結果を出すのみ!

 

 

そして記念すべき1台目に着席。もちろん【アナザーゴッドハーデス】しかし〝宵越しヘルゾーン〟で据え置き確定、そして ⇒ 移動。

 

 

不穏な空気を感じつつも2台目のハーデスへ。

これがHit!

 

「何せ当りが早い」

 

そして

 

×2

 

コレは〝上〟でしょう!

 

3or5とウキウキしながら、何も起きないGODGAMEの消化を繰り返し、気が付けば持メダルは2400枚・・・。

 

でも、通常時からの展開を加味すると「5」

 

『これは行くっきゃないでしょう』とぶん回しを決行!

しかし当たっても続かない・・・

当っても続かない・・・

続かない・・・

 

 

 

っとその時!

 

 

 

振り返ると「1250G」ヤメ台を発見Σ(・□・;)

「これに気が付いているのは俺とその隣の人

「でもその人はGODGAME中www」

「ヤバイもう一人気づいた(;´Д`)」

 

 

約3分後。。。

 

 

葛藤の末、無事に着席。

 

 

1530G ⇒ GG当選 ⇒ ワンワン ⇒ 終了

 

 

こういう時、神はいないものです。。。

 

 

その後、元の台に戻り「初当り」の早い展開は続くも、とにかく「乗らない」ゲームが続き、22時に逆転不可能と気がつき終了。

 

 

 

◇今日の結果

投資【2750枚】

回収【0000枚】

 

◆2018年TOTAL

【▲25010枚】

 

とうとう前人未到の25000枚を突破し放心状態で家路についた〝サンシャイン〟だったが、翌日冷静になり〖GOD系に反応が薄かった事〗〖そもそもGWだった事〗と敗因を振り返り『次こそは』と意気込む〝パチンカス〟っぷりを見せるのであった。