ジャスティス回胴哲学vol.20【Aタイプ縛り編】

 

 

前回は、④⑤⑥確定にも関わらず、展開が悪~く、へたれヤメ終了でした。

 

今回は、大阪まで友人に会いに行きました。

 

⇒そして、自然の流れで、気が付けば、パチンコ店の前に並んでいた。(3人での実践)

(初打ち天龍で、ひどい目を見たライオンマークのお店♡)

 

【15年前のお話】

 

その友人は、俺のスロットの師匠であり、色々な伝説を残す漢でした。

 

教科書代として貰った千円を握りしめ ⇒ 初代番長で万枚!!

 

金欠で打てないハズなのに『当たったから3枚頂戴』と肩を叩かれ ⇒ キンパルで6千枚!!

 

年1イベントに皆で行こうと計画を立てたにも関わらず、前日の下見時に軍資金を全部溶かし ⇒ 当日は打てず!!

 

 

など、多くの忘れられない思い出を作ってくれました。

 

そして、これは【パチンカス浩平】を生み出した物語!!

 

パチンコ店に入った事も無かった俺が

 

面白い遊びがあるから行こう

 

と誘われ、訳も解らず、初めてパチンコ店に入る事となりました。

 

当時人気絶頂であった『初代北斗の拳』の説明を受け、打つことに。

 

しかし、ビギナーズラックで出る事も無く、面白味は、まだ解らなかった。

 

でも、1つの感情を持ってしまった

 

『何か、目押し出来るのってカッコいいやん』

 

そして、通学中に電車の中にて、携帯アプリにて目押し練習をする様になった。

(片道2時間 掛かっていたのでたっぷり時間はあった)

 

その後、目押し練習を兼ねて、何度か誘われ、パチンコ店に行く内に・・・

 

ドップリハマっていた。】

(朝一ラオウ or ジャギステージ STARTイベントなど朝一からよく行きました。)

 

前置きが長くなってしまいましたが、

 

今回の作戦は、コレだ!

 

 

①熱い日でも無かったが、とりあえず開店前から並ぶ

 

軍資金が少なめとの事だったのでみんなで『Aタイプ』

 

ふ~じこちゃ~ん

 

 

実践開始

 

みんなでAタイプの『不二子』で実践開始!!

 

Aタイプであるが、

 

ボーナスでの出玉やRT突入時に、自力要素があって愉しそう。

 

設定も3段階(①④⑥)で

 

機械割りも高くないので

 

⑥が入っている可能性もあるのなと思っていた。

 

設定1 97.9%
設定4 100.8%
設定6 108.0%

 

 

下皿でしばらく遊べてはいたが、パッとしない展開だったので

 

【台移動】することに

 

『番長A』⇒『エヴァまごころ2』⇒『コードギアスCC』

 

などを乱れ打ちし、トントン位にはなった。

 

そして、

 

『ゆるせぽね』に移動

 

 

ハーデスのAタイプ使用で、通常ボーナスは非常に軽いのだが、

 

『GOD揃い』を引かないと出玉を増やすのが難しい台

 

設定 GOD BB MB ボーナス
合算
出率
1  

1/1638.4

1/212.1 1/213.5 1/99.9 97.8%
2 1/202.3 1/203.5 1/95.5 99.8%
5 1/175.2 1/176.2 1/83.4 105.1%
6 1/144.0 1/144.7 1/69.1 113.0%

 

打ち出して50G程で

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

また

 

 

 

 

さらに

 

 

 

 

完全に事故りました!

 

 

 

あれっ!!

 

 

結果『約2500枚

 

 

 

? ?

 

 

 

GOD揃い』時の恩恵

・約203枚

RT:700G⇒純増は現状維持

 

GOD』IN『GOD』をしても

+700Gではなく『残り700G』にリセットされるので

 

引くタイミングが重要だったのだ!!

 

そして、時間も遅くなったのでここで実践終了でした

 

 

◇今日の結果

 

投資【1000枚】

回収【3500枚】

 

◆2018年TOTAL

 

【▲16650枚】

 

 

本日は、Aタイプのみの実践となったが、みんなでのわいわい実践で愉しむ事が出来ました。

 

この調子で負債返済を目標に頑張っていきます!!

 

では、次回も見て下さいね~♪