ジャスティス回胴哲学vol.12【リベンジ星矢編】

 

 

【前回ブログの次の日】

朝一から出陣した。

本日、絆イベの日で皆が絆に向かう中、1人『星矢』に直進!!

無事、昨日の台を確保した。

そう、前日に天井寸前で終了した台の据え』狙いである。

 

朝一、リール配列も同じ!!

特にザワつく事も無かったので、安心していたが・・・

 

ざわ1

 

リセットしてるじゃねーかー!!』

ガッカリ感が否めない。

 

少し悩むも、他に狙い台も無い為、続行!!

『GBレベル2』 『不屈ポイント溜まってなさそう』

 

 

周りを確認すると

あれっ!俺以外の皆が全員RUSHに入っていく。

 

全リセかっ!!と一瞬思ったが、リセットは自分の台だけっぽい!!

 

 

結局、5回目のGBRUSHに入る事となる。

 

rush聖闘士

 

 

天馬覚醒
『130G』スタート

 

 

なぜか、『強チェ』が出まくる!!

天津 木村

 

黄金VS

波乱タイプ』の『デスマスク』が出てくる(期待度薄)

 

 

デスマスク

そして1戦目が始まる時に

 

んっ!!

ペガサス幻想が流れている事に気づく!!

5セット継続確定である。

脳汁がハンパない!!

 

 

デスマスクは継続率は低いが

4セット目以降100G以上の上乗せが確定する波乱タイプ!

つまり、最低でも『4セット目100G』『5セット目100G

以上の上乗せ確定の瞬間であった。

 

 

そして更に続くたびにイケイケ状態に・・・

完全に今日の見せ場はココである。

 

 

しかし

DESU.jpg

補償分の『5セット』で終わってしまった~(◎_◎;)

 

 

その後、細かな上乗せなどで、3000枚GETで終了!!

その後、凱旋・クレアを打つもパッとしない為、実践終了となる。

 

 

本日結果
投資『2000枚』
回収『2240枚』

 

総負債
-14350枚