ジャスティス回胴哲学【蒼天の拳 朋友 編】

 

 

 

 

 

-2019年もスロット三昧-

 

 

皆さん2019年の初打ちは、どうでしたか?

 

僕は、『抽選150人中、1番』でテンション上がりました。

 

もちろん、『星矢』打って撃沈しましたが・・・

 

『-2500枚』

 

 

 

さて、今回の実践は

 

 

僕の中で密かに期待していた

 

新台『蒼天の拳 朋友』の初打ちです。

 

 

 

─ 機種案内─

 

 

①伝説のバトルボーナス完全継承『5段階のループ率あり(66~89%)』

 

②純増6枚のAT

 

※『バトルボーナス』という響きだけで期待してしまうのは俺だけでしょうか?

 

 

 

─実践開始─

 

 

1月の後半!!

 

お昼頃からの実践!!

 

空台の中で、初当りが1番軽い台で実践開始!

 

 

 

一数回の初当り後の感想一

 

 

①続かない

 

②AT⇒通常⇒AT の繰り返しなので続かない。

 

③引き戻しゾーン『伝承試練』は、面白い

 

 

初当りは軽めで、もしかしたら設定良さげ?と思い続行!

 

すると、

 

設定3以上濃厚画面が出た!

 

 

そして、そのまま続行!!

 

連チャンは無いが、少しずつ増える展開。

 

さらに、続行していると、

 

 

 

 

降臨!!

 

 

 

 

一ここで小冊子にて詳細を確認一

 

 

①始めにストックを持ってる(ランダム)

 

②継続率は無い

 

引き戻し率がアップ(約70%)

 

 

 

一天授スタート一

 

 

単発→引き戻し2連引き戻し単発

 

なんじゃこりゃ!!ストック少なすぎ!!

 

引き戻しているから何とか増えてはいるが、微妙な感じ・・・

 

結局、4回の引き戻しがあり、約800枚で終了となった。

 

 

 

 

一本日の結果一

 

投資【500枚】

回収【2500枚】

 

一2019年TOTAL一

 

【▲500枚】

 

 

 

 

初当りが軽く、プラスにする事が出来たが、

 

『天授の儀』はショボ過ぎで拍子抜け!

 

しかし、印象は、悪く無かったので、もう少し打ち込んでみようと思います。

 

ご視聴ありがとうございました。