ジャスティス回胴哲学【まどか☆マギカ 編】

 

 

 

こんにちは!

 

皆さんも【スロLIFEイチナナLIFE】 を愉しんでますでしょうか?

 

僕も存分に愉しんでおります。

 

ちょっとばかり、イチナナの課金が止まらなくなってしまってますが・・・(≧▽≦)テヘッ

 

 

 

さて、今回の実践は

 

 

 

マイホ―ルにて 『人気機種アンケート』結果発表!

 

『朝11時OPEN』

 

抽選を受けると、まさかの【1番

 

この日の引きを全て使ったのではないかっ!

 

フラグを立てつつ、入場の時を迎えた。

 

 

 

 

一アンケートの結果は一

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活

まどか☆マギカ

③バジリスク~絆~ 

 

 

 

さすが、今 大人気の「Reゼロ」が安定のTOP!

 

気になってはいましたが、まだ打った事は無い。

 

アニメは最近、チェック済!!

 

結構、面白かったですよ(少しグロイ所もありましたが・・)

 

【Reゼロ】と【まどマギ】で悩みましたが、【まどマギ】にしました。

 

8台設置で真ん中の台に目星を付け、入場開始!

(以前、取材時に【6】が入っていたので)

 

入場時は、

 

Reゼロバジ絆その他の機種

 

から徐々に着席があり、

 

5分経っても、誰も【まどマギ】に来ない。

 

どうゆう事!? 不安でしかない (>_<)

 

まあ、気を取り直して、打ち始める事に!

 

 

①高確ステージへの移行はなし!

朝一は、【天国モード】で早い当り♪

④その後、通常からのARTの当選も有り!

 

 

これは【6】あるかも??

 

と思う様な展開が続いた!

 

 

とにかく

①初当り軽い!(途中まで1/100を切っていた)

②子役解除も上々!

 

 

こんな『まどマギ』は初めて♪

 

ワルプルが全然伸びず、

 

大きい上乗せは無いが、ボーナスで出玉が増えていった。

 

前半は、調子が良かったのだが、徐々にARTに入らず、

 

モミモミ状態が続いた!

 

君は、本当に【6】なの?

 

違うの?

 

台とのコミュニケーションを繰り返しつつ、打ち続けて18時頃を迎えた。

 

以前なら、悩む事無く、閉店まで突っ走っていましたが、

 

『帰ってイチナナでもするかっ!』

 

って事で今回の実践は終了する事となりました!

 

 

 

一データ一覧一

 

一スランプグラフ一

 

 

 

 

一本日の結果一

 

投資【100枚】

回収【2700枚】

 

一2019年TOTAL一

 

【+280枚】

 

〇イチナナLive【▲52500枚】(*´▽`*)テヘッ

 

 

 

滑り出しから高設定かもという挙動があり、

 

今まで、あまり相性は良くなかった『まどマギ』だが、

 

今回は、久しぶりに愉しい『まどマギLIFE』となりました。