ジャスティス回胴哲学【黄門ちゃま 喝 編】

 

 

 

 

こんにちは!

 

パチンカスには残念なお知らせ?

 

ついに、奈良県でも4月から「雑誌取材」等 が出来なくなり、

 

今日は、どこで、何の機種を打てば良いか

 

悩む方も多い事でしょう!

 

今後の狙い時は、

 

①入替

②〇の日などの特定日が浸透しているホール

 

位しか無くなったという事ですね。

 

スロッターとしては、悲しい限りです。

 

 

 

さて、今回の実践は

 

 

マイホ―ルにて 朝10時OPENの「平常営業日」

 

のんびり17でも見ながら過ごしていましたら

 

お昼になってしまい

 

16時頃にホールに到着!

 

特に狙い台も無かったので

 

前日、初当りの軽そうな『黄門ちゃま喝』に着席!

 

①リセットは無し

②御一行チャレンジCZ)に全然入らない

③嫌な予感 (´・ω・`)

 

 

 

―黄門ちゃまの醍醐味は?―

 

 

 

何といっても

 

初期G数を決める6種類の「印籠チャンス」ですね。

 

僕は、表挑戦裏挑戦 しかしませんが・・・

 

 

 

0Gから打ち出し、500G程でATに入った!

 

そのAT中、『家康降臨』での大きな上乗せは無かったが、

 

①かげろうお銀モードでの「印籠チャンス」×5 上乗せ

引き戻し2回

 

などで、一撃3000枚を獲得!

 

その後も、2回初当りを引くが

 

初当りは重く、

 

メダルを減らす事はなかったが、

 

設定面は期待できなかったので実践終了とした!

 

 

一本日の結果一

 

投資【900枚】

回収【3000枚】

 

一2019年TOTAL一

 

【+2080枚】

 

更新! 〇イチナナLive【▲56400枚】(≧▽≦)

 

 

家康降臨は、4回ほど入りましたが、

 

『120G』上乗せが最高で、パッとしない感じでしたが、

 

愉しい『黄門ちゃま』でありました。

 

では、またっ!!