#3 奈良をもっと盛り上げ隊<たまご編①>

 

 

こんにちは!

 

 

今回も担当しますのは、私!「奈良をもっと盛り上げ隊」隊長こと店長の武田です。

 

 

 

 

今回で3回目の活動となっております。前回までの「奈良をもっと盛り上げ隊」活動記録は下記をご覧ください。

#1 奈良をもっと盛り上げ隊<始動、キャベツ編①>

#2 奈良をもっと盛り上げ隊<キャベツ編②>

 

 

 

新メンバー

 

今回から新メンバーの羽山が加わり、自ら先頭に立って「奈良を」「高取を」「プレミオを」盛り上げるべく精一杯務めさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

かなりの「恥ずかしがり屋さん」ですので、後ろ姿で失礼いたします。

 

実際にホールにご来店頂くと〝ギャップの激しい笑顔〟が見れますので是非ご覧ください!

 

 

 

今回の活動は

 

今回は【12月5日】の活動記録です。

 

今回は「総付景品無料配布」という形で行いました。

 

月に一度、唯一許された「お客様へ粗品を渡してもイイですよ」という日になります。

 

 

実は!以前より行っていた「総付景品無料配布」と変わりはないんです。

 

毎月、愉しみにして頂いているお客様はご存知かもしれませんが〝たまご〟を毎月配布させて頂いておりました。そして、、、これが、、、「奈良県産のたまご」なんです!!!

 

 

今まで、あまり「奈良県産」というご案内はせずに配布しておりました。

 

しかし、毎月足を運び仕入れている紛れもない「奈良県産のたまご」です!

 

 

 

葛城ガーデンファームさん

 

奈良県は葛城市にある葛城ガーデンファームさん。

 

直売所の〝まほろばキッチン〟さんでも販売されています。

 

実際に食べた感想は・・・「濃厚」

 

本当の濃いお味で、普段食べているタマゴとの違いが感じられます。

 

オススメは有りがちな〝卵かけご飯〟と言いたい所ですが・・・私、武田的には〝7割ぐらいのゆで卵〟がオススメです!

 

固すぎない濃厚な黄身は、最後に余韻を残してくれます。(アテに最適♪)

 

 

(写真を撮っていなかった事が悔やまれます)

 

 

総付景品無料配布

 

 

はい!今回からは「奈良をもっと盛り上げ隊」の〝ロゴ〟を追加し、見事に活動の一つに加わりました!(簡単にですが)

 

 

 

運び入れて~

 

 

 

運び入れて~

 

 

 

記念写真も撮って~

 

 

 

徘徊からの~

 

 

 

たまごをお届け~

 

 

少し数が足りなかった事が悔やまれますが、多くのお客様に受け取って頂きました。

 

 

「貰っていいの」

「卵貰いにきたよ」

 

と声も頂き、本当にありがとうございました。

 

今回、総付景品無料配布したのは〝葛城ガーデンファーム〟さんの〝新鮮たまご〟でした。

 

 

次回予告

 

更新前に開催しました【12月10日】の結果報告は後日行います!

 

 

次の活動は【12月27日】を予定しております。

 

詳しくは店内の案内をご確認ください!

 

 

 

隊員が増える予定です!

 

すでに一つ〝任務〟を進めてくれている〝隊員〟がおりまして。

 

次回の開催には間に合ってくれるかどうか・・・。

 

隊員というより、この〝任務〟を受け入れて頂けるか・・・少し不安はありますが、「奈良をもっと盛り上げ隊」の活動そして「奈良をもっと盛り上げる」一つのキッカケになれればと思っております。

 

お愉しみに。

 

 

 

最後に・・・

 

「奈良をもっと盛り上げ隊」

 

このコロナ禍の中で〝ほんの僅かな試み〟ですが、少しでも

〝奈良の役に立ち〟

〝奈良を豊かにし〟

〝奈良を盛り上げる〟

ことを願って〝3回目〟の活動報告とさせていただきます。

 

 

次回もお愉しみに~

 

 

「奈良をもっと盛り上げ隊‼」隊長こと店長の武田でした。