8月10日【新装開店】

 

 

HIGH POTENTIAL 2400

HIGH POTENTIAL 2400と題し、最高峰のスペックが集結するコーナーへ新機種が登場します!

 

それは!

『CRミリオンゴッドディセント』

 

パチスロではお馴染みの〝GODシリーズ〟が、大当り約2400のTOPクラスのスペックとなり登場します。

すでに1BOX設置中の【2400】コーナーに新しい風をふかしてくれる事でしょう。

設定付きパチンコや小当りRUSH搭載機種の話題が目白押しの中、最高峰大当りで勝負する〝GODシリーズ〟に期待したいと思います。

HIGH POTENTIAL 2400

ぱちんこCR北斗の拳7 転生
CR花の慶次X~雲のかなたに~
ぱちんこCR真・北斗無双

 

ようやく登場の〝赤色〟

市場に登場してから半年以上!

すでに減台が始まっているのも事実ですが、そこはリクエストを頂いたという事でこれからをお愉しみください!

しかし当店では「赤慶次」<「白慶次」という縮図。

「白慶次派」の方は【HIGH POTENTIAL 2400】にて是非!

 

チャレンジ5.9

ダメダメだと言われると手を出したくなってしまうスパイラルではありません。

初の5.9号機導入となった「マイケル・ジャクソン」まだまだ可能性は秘めている!というのが率直な感想です。

6号機に移行するのが決まっており軽視してしまいがちですが、あと約2年強の期間にとっては重要な役割をもっていると思っています。ですが、今この道はまさに『チャレンジ』可能性を広げるのもホールの務め!地道に頑張っていきます!

パチスロ BLACK LAGOON3

是非お試しあれ(^^♪

 

LINE UP

CRミリオンゴッド ディセント

CR真・花の慶次2

CRAえとたま 79ver.

CRFマクロスフロンティア2Y

パチスロ BLACK LAGOON3

パチスロ恵比寿マスカッツ