10月9日【新装開店】

 

 

注目POINT

 

今回の〝注目POINT〟は、以前よりお客様より「声」を頂いており、幾度となく検討し断念していた【CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃】を導入します。

 

色々な要素が背中を押してくれての導入となります。

 

中でも設置期間の延長は変える事の出来ない貴重な要素となりました。

 

 

現在のパチンコ市場は「遊タイム付き」が話題を独占し、現状敵がいない【P大工の源さん 超韋駄天】の増台が目立つシーズンに『あ・え・て』導入する【CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃】

 

 

プレミオにとっては、この〝漆黒〟〝黒光り〟して見えています。

 

〝白〟でもない〝赤〟でもなく〝黒〟が降臨した事に喜びを隠しきれません!

 

 

大型店では当たり前の様に十数台、中小でもそれなりの台数が確保設置されている機種ですので、説明なんて必要のないぐらい認知度の高い機種ですが、プレミオにとっては〝最新台!〟

 

台数もそんなに多くはないですが、プレミオでお愉しみ頂けると感無量です!

 

 

導入機種は関係ないけれど…

 

高射幸性遊技機の設置期限が迫って来ている今日この頃。

 

今回も【パチスロ黄門ちゃま 喝】が、さらりと撤去でした。

 

 

次なるは……凱旋。。。

 

 

徐々に迫りくるその時まで高射幸性の性能を思う存分愉しんで頂きたいですね!

 

 

設置期限が延長されたといっても、機種によっては数ヵ月、長くてもあと1年・・・。

 

貴重な〝今〟

今しかない〝今〟

 

心残りない様に、是非!

 

 

LINE UP

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~

パチスロ蒼天の拳 朋友

CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃

CR大海物語4 With アグネス・ラム 遊デジ119ver.

P烈火の炎3

 

 

 

 

※いつもの如く【最新台】はありません。しかし、新しい機種(設置の無い機種)を導入する事に変わりはありません。そのココロは〝挑戦〟です。常にチャレンジャー精神を持ち、挑む日々の営業は新しさだけでは図る事の出来ない〝価値〟あるモノだと信じています。そんな〝今〟のプレミオを支持頂いているお客様に〝これから〟も支持頂ける様にー。