〝幕開け〟わぁぁお!な【新装開店】<2/2>

 

 

さらば!CR機!さらば5号機!

 

ご来店のお客様へはご案内しておりましたが1/31をもって〝CR機〟〝5号機〟は設置期限満了の為撤去となりました。

 

長く長~~~く愛されてきた機種達は次の時代の〝主役達〟へバトンを渡しました。

 

期日が迫る毎に撤去済みホールも出始めた為か、最後の遊技を愉しむためにご来店される姿も見られました。

 

 

「名残惜しい」

 

 

と思える機種を設置出来た事にホールとして本当に良かったと思っております。

 

 

また、最後までご遊技頂けた事に感謝しかありません!

 

ありがとうございました。

 

 

これからのオハナシ。

 

タイトルの通り・・・わぁぁお!な新装開店です。

 

何せ、撤去台数が〝三桁〟ありましたから・・・!!?

 

 

導入台数はというと・・・

 

 

ですので、今回はテーマというか推しというかいいわけというか・・・があります。

 

 

4円パチンコのお客様へ

「高継続機あります!」

最新台はないけど…

 

20円スロットのお客様へ

「最近のパルサーはジャグラーによく似てきていませんか!」

目がおっきくて口は半開きで笑っている所が…誤魔化そうとしているわけではありません。

 

5円スロットのお客様へ

「ノーマルタイプを少し導入しました!」

ノーマルタイプという所がミソなんです。ジャグラーとは言えないんですが…

 

1円パチンコのお客様へ

「なんということでしょう。超ゆったり空間に大変身!」

今は!?・・・ゆったりとお愉しみください。

 

 

撤去期日が迫る中、「大丈夫か」「頼むで」「これから何打ったらええねん」など、多数の心配の声を頂き不安を与えてしまいましたが、何とか今日も営業しております。

 

新時代は底辺からのスタートですが、ここから一歩ずつ成り上がっていきたいと思っております!

 

 

LINE UPはコチラ

新ハナビ

S Lucky海物語

戦国乙女3~天剣を継ぐもの~

押忍!サラリーマン番長2[増台]

パチスロ ケロット4[増台]

パチスロ北斗の拳 天昇[増台]

吉宗3[増台]

戦コレ![泰平女君]徳川家康[復活]

パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~[復活]

パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。[復活]

新鬼武者~DAWN OF DREAMS~[復活]

パチスロ 青鬼[復活]

天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版[復活]

P交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION ZERO

新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~[増台]

PA海物語3R2[復活]

PAスーパー海物語IN地中海SBA[増台]

ぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘 Light Version[増台]

PA元祖大工の源さん

デジハネPA北斗の拳7 天破[復活]

P一騎当千 サバイバルソルジャー 甘デジVer.

PAヤッターマンVVV

 

 

最後に・・・

 

※2月1日は通常通り営業しております。

※新台検査終了後に開放となる台が多数ございます。

 

 

最新台が打ちたいのか?

プレミオで打ちたいのか?

真価が問われる事になると自覚しております。もちろん後者!「プレミオで打ちたい!と言って頂けるようにキャスト一同取り組んで参ります。どうぞこれからもプレミオを宜しくお願いいたします。

 

 

それでは新時代の〝幕開け〟わぁぁお!な新装開店 2月2日(水)のご来店をお待ちしております。