10月11日【新装開店】

 

遅れる事40日・・・

台数は控えめです。

 

お待たせいたしました。

 

遅れる事に慣れている?とはいえ、もう何か「新しさ?」「流行?」の雰囲気が霞んでいる気さえするほどに時間が経ってしまいました。

 

 

「何でこんなに遅くなるのか!!?」

 

 

まぁお得意様ではないからです。。。

 

ちょくちょくお客様より声も頂いていましたし、遅くなっても導入する事が出来たので良かったです。

 

台数も多くないですし、いや少ないし、いやちょっと…いや僅か…ですが、

 

 

【劇場版魔法少女まどか☆マギカ】

 

 

当店でも愉しんでくださいね☆

 

 

 

例外なく当店も導入します!

PAスーパー海物語IN JAPAN2 with 太鼓の達人 導入

 

こちらは導入条件を知らぬ間に満たしていた様でした(@_@)

 

パチンコとパチスロの自分的に二大巨頭といえば「海物語」と「ジャグラー」ですが、難易度的には「ジャグラー」が〝Sクラス〟に対し「海物語」はあっても〝Aクラス〟ほぼ〝Bクラス〟だと思っています。

 

もちろんホール的には難易度が低い方が有難いし、そもそも発注すれば普通に導入できる様にしてほしいと思います。

 

何はともあれ無事に導入する事が出来ました!

 

今回は、設定なしがウリとの事ですがそんな事は関係なく機種本来のポテンシャルをお愉しみください☆

 

 

まとめ

今回は主に「バラエティコーナー」と「海物語コーナー」に新台導入となっております。各コーナー徐々に〝新基準機への移行〟が進む中ですが、新台だけでなく既存設置機種や設置期間が残り少ない機種など様々な機種でお愉しみ頂けたらと思います。

 

珍しく今回はパチンコへ最新機種の導入という形となりましたが、パチスロの方もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

LINE UP

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒Special

PAスーパー海物語IN JAPAN2 with 太鼓の達人

Pスーパー海物語IN沖縄2 SAHS

PA聖闘士星矢4 The Battle of “限界突破”

P牙狼冴島鋼牙XX