9月7日【新装開店】

 

 

期限付きの反逆!

今回の新台の中で1番台数が多く6ヵ月という条件付きの導入となる本機。

既に市場に投入されて数年が経過しているわけですが、そのポテンシャルは〝やはりイイ〟

実は当初は1台だけあったんですね~。撤去してしまいましたが・・・

 

 

それが何故今回導入するのか?

 

 

それは時代が変わりほぼ全ての機械が入れ替わる事が確定している〝今〟こういう名機には「触れておきたい!」そんな願望を叶えるべく踏み切った次第です。

 

ご存知の通り現在はスペックダウンは余儀なくされ、絶妙なバランスを持った機械が発売されるかは未定です。

 

 

それにただ設置しているだけで〝趣味打ち〟だけが目的なら多数の店舗にある事でしょう。ざっと見ただけで約6000店舗。

 

しかし、

そこで勝負できるかどうか?

パチスロの醍醐味を味わう事ができるかどうか?

は疑問です。

 

最新台があまりない(ほぼ)当店だからできる事があるのではないか!!

そう思ったわけです。

 

やや古めの機種構成が最後の反逆を起こすのか!?注目です。

 

20Splus
【パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 計6台】

 

 

お待たせ致しました!

幾度となく声を頂き、検討に検討を重ね(予算と相談)ようやく導入する事が出来ました。

大変お待たせいたしました。

これからはプレミオでも存分にお愉しみください。

 

設置場所は〝エースにこそ相応しい〟角!です。

 

5Splus
【押忍!番長3 計1台】

 

 

プレミオでの賛否は如何に!?

何かと話題となった本機ですが(業界内だけ?)そんな不平不満は一切ない中古導入です。

思う存分『どんどん増える』をお愉しみください。

 

4Pplus(プレラッシュコーナー)& 1Pplus
【CR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 319Ver. 計4台】

 

 

LINE UP

コードギアス 反逆のルルーシュR2

押忍!番長3

これはゾンビですか?

超GANTZ

CR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 319Ver.

CR無双OROCHI WTH

CRAデラマイッタ3rd99V