5月25日【新装開店】

 

約3年の歴史に終止符

高射幸性遊技機と認定された為、認定取得が叶わなかった『パチスロ北斗の拳 強敵』

検定期間で引退という名機としては短い設置日数でしたが、北斗の歴史に名を刻んだ一機種に違いはないでしょう。

王道北斗として〝継承〟と〝進化〟をテーマに登場した当時は、すでに人気を博していた『パチスロ北斗の拳 転生の章』と比べ厳しい評価も多数ありました。

しかし、月日が経つにつれ『パチスロ北斗の拳 強敵』の良さが浸透した事も記憶に新しい出来事です。

〝マイスロ〟デビューが『強敵!』という方も多いのではないでしょうか!?

残り僅かとなった設置期間ですが、最後までお愉しみ頂きお客様の記憶に刻んで頂けると幸いです。

 

またまた増台!!!

もうすでに4回目・・・です。導入より1年以上かけて形になってきました。

戦略的?そう言えばそうです・・・大人の事情と言えば・・・それも正解。

あれもこれもに手を出せないのも事実ですが、【押忍!番長3】に懸ける想いは間違いなく一途です。それに個人的に〝時代の節目に番長あり〟だと思っています。

〝番長3〟という5.5号機最高峰のマシンと共に〝今のパチLIFE〟をお愉しみ頂ける様〝進化〟します!乞うご期待!!

 

そうです!〝ONE〟の方です。

魔法少女まどか☆マギカ増台です!!!

実は前々から考えていました。

密かなファンがいるのはもちろんの事、高純増AT機の陰に隠れがちだけど「あの時代のARTもイイんだよ」と証明してくれる名機の一つ。

認定取得機だから出来るこの復活劇は良い波創ってくれるハズ!

 

「ありがとぉー!!!」新コーナー完成〝祝〟

『猪木』を導入し、新コーナーが誕生しました。その名も、

【 プレラッシュ 】
小当りRUSH × PREMiO

当り前かの様に定着していますが、「大当り」以外でも玉が増える〝画期的〟なシステム。まさに〝出玉革命〟現在プレミオでは、

CRぱちんこ必殺仕事人V

CRぱちんこGANTZ

そして今回、

CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!

の計3機種となります。

〝どんどん増える〟を是非味わってください。

 

 LINE UP

CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!

CR桃剣斬鬼 あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅ

パチンコCR学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD 319Ver.

CRピカれ!まるまるアイランドFPW

CRデラマイッタ3rd199R

押忍!番長3

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

パチスロツインエンジェルBREAK