3月9日【新装開店】

 

増台開始!

今回のメインテーマ〝増台〟

「CR北斗の拳7 転生」&「押忍!番長3」を増台しました!

不動の人気機種なので、もう説明は不要でしょう。しかし、市場に導入され約1年。その存在感は、日に日に増していると思っています。

規則改正が施行され、新たなルールで始まる新時代に存在する、まさに〝TOPクラス〟

この時代を語るには欠かせない2機種である事は間違いないと思っています。

 

新コーナー誕生!

「CR北斗の拳7 転生」を筆頭に新たに創った〝HIGH POTENTIAL 2400〟

最高峰の16R2400玉を搭載した機種達で構成されたコーナーです。今後、増える可能性もありますが、現段階ではそれぞれが共鳴し合うコーナーとなっております。

この速さ、このボリューム・・・パチンカーなら体感したい〝アタリ〟の一つではないでしょうか!

白慶次にこだわっているのも、それがあるから?って事にしておいてください。

 

声を形にー

『ココで〝ネギま〟が打ちたい』

そんな声からでした。

日々、CASTにお話し頂く声を、少しでも形にしていく一歩でございます。

毎月、沢山の機種が発売されますが、全部を導入する事は・・・ほぼ不可能。ですが、〝ココで打ちたい〟そんな声を頂ける事はとても嬉しく、何物にも代えがたい〝価値〟だと思っています。

「全て叶えます!」

・・・そんな大それた事は言えませんが、CAST一丸となって取り組んでいく所存です。

気軽にお声掛けくださいませ。

 

LINE UP