リフレッシュオープン第二弾

 

内容は・・・

 

パチンココーナー × リフレッシュ!

 

 

設置場所を大幅に変更しております。

 

前回は「スロットコーナーのリフレッシュ!」でしたが、今回はパチンコ。

 

より明確なメッセージを届ける為に、今回の配置変更を行いました。

 

限られた物の中で、最大限のパフォーマンスを行うにはやはり準備と土台作りが〝キモ〟です。しかし、下準備なんてものは、それだけでは何も伝わらないのは承知の上です。

 

 

それでも、輝く未来のために〝今〟すべきことを行うんですね☆

 

 

スロットコーナー同様、これでパチンココーナーも準備が整った事になります。

 

 

 

「そして、何が!?」

 

 

 

それは僕にも分かりません。

 

 

しかし、準備が整っただけで〝ワクワク〟している事は隠しきれませんね。本当に愉しみです。

 

 

 

珍事件発生!!?

 

そうなんです。

 

当店としては珍しく〝最新機種〟を導入する事になりました。

 

 

でも、、、

 

 

今回は摩訶不思議な導入となります!

 

 

機種発売の案内も貰っていなければ、導入までの過程で担当者と一切話すことなく導入まで至ったという事。

いつもだったらスペックの話やメーカーや業界動向、市場の事など沢山話して最終的な導入の有無、そして台数、なーんて流れになります。

 

 

正直わかります。

いつも沢山購入するホールではないので、所謂〝得意先〟ではないのでしょう。それに「お上の意思」があれば〝下々〟の声は必要ないという事でしょう。

 

 

ただ・・・

 

選択肢があるのなら〝熱心〟な方から購入したいと思っただけです。

 

まっ選択肢なんてないんですけど…

 

 

売れればなんでも良い雰囲気を感じますが、機種に罪はないですしとても良い機械だとも思います!ですので、ヒドイ扱いの連鎖はココで断ち切って、僕達(ホール)からお客様へ提供する時は柵なく愉しんで頂ける〝イチ機種〟としてお愉しみください!

 

 

少々、愚痴が過ぎましたが、導入できる喜びは十分にあります。

 

この〝喜び〟を胸に変な経緯はこれっきりで忘れて「最高に盛り上がる光景だけを創造したい」と思います。

 

 

 

最後に。

 

今年は全13回141台の入替を行いました。

 

ご存知の通り、惜しまれつつも撤去となった機種も多数あります。

 

まだまだ〝新時代〟が明るい未来へは見えない状況が続いていますが、ホールとして決して諦めていない事だけはお伝えしておきます!

 

今ある機種の魅力も「まだまだ引き出せるのではないか」

 

そんな事を考えながら日々の営業に取り組んでいる当店は、王道スタイルではスポットが当たらない所へ目を向ける事もあります。それが

〝プレミオStyle〟

全351台の1台1台が、当店にとって必要不可欠な一員なので・・・。

 

 

今年も残りわずかとなりましたが、「2020年パチLIFE」を最後までお愉しみください!

 

 

 

LINE UP

P真・北斗無双 第3章

Pひぐらしのなく頃に~廻~319ver.

CRスーパー海物語IN沖縄4MTC

CRJ‐RUSH4 HSJ

CR大海物語4 With アグネス・ラム 遊デジ119ver.

PA巨人の星~栄光の軌跡~Light version

Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

ぱちんこ 劇場霊

マジカルハロウィン7

パチスロ北斗の拳 天昇

押忍!サラリーマン番長2

南国物語SPECIAL

 

 

 

それでは12月16日(水)にお客様のご来店をお待ちしております。