10月25日【新装開店】

 

さらば!名機!

まどマギの勇姿永遠に・・・

 

はい…

 

今回は「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が撤去となる新台入替です。

 

色々な機種が検定&認定期限満了で撤去となる日々ですが、大きなターニングポイントとなるほどのビッグな機種は数えるほどでしょう。

 

確実にその中の一つにはいるのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

 

 

2013年の年末にデビューした「まどマギ」は、あまり注目されていなかった様に記憶しています。(後の評価はご存知の通り)

当時に「まどマギ」を知っていた業界人がどれほどいたでしょうか。

 

どれだけ「すごいコンテンツですよ」と言われても、あまりなびかないセールストークでした。

 

そして当店が導入するのは〝ず~と後〟

 

結局1年半後ぐらいに〝たった1台導入する〟という最遅導入でした。

 

今となっては在る事が当たり前で、導入した時の事なんて誰も興味がないかもしれませんが、結果的に新台導入しなかった事は選択の失敗だったと言わざるを得ません

 

 

そんな失敗を繰り返した事で〝得た教訓〟はあります。

 

 

導入してからが本番だという事

高望みはせず出来る事を増やしていく事

 

そして

 

自分達を信じる事
(周りに流されない)

 

 

当店には、

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

は、1台ずつしかありません。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

の穴を埋めるには戦力不足は否めないですが、そこは他の既存機種と今回導入する機種達でカバーしていこうと思います。

 

 

奇策…

 

 

に近い(ならない)事もするかもしれませんが、どうか温かい目で見て頂けると幸いです。

 

 

 

お客様リクエスト頂きました!

今回は〝2件〟実現です!

 

大っぴらに「何でも応えます」とは言えませんが、出来る事はお応えしていこうと努力しております。

 

大人の事情を考慮し〝タイミング〟がある事をご了承頂けると嬉しいです。

 

・・・

 

そして今回、導入が実現した機種はコチラ!

 

 

●パチスロ エウレカセブンAO

●PFR‐18Honey ver.

 

 

「エウレカセブンAO」に関しては再設置となります。

「R18」は、実際に機種指定があったワケではないんですが、頂いた声が「セクシーなパチンコが打ちたい」だったので、

 

 

 

 

こんなシーンのある「R18」に決定いたしました!

 

お愉しみくださいね☆

 

 

 

期間限定復活

このタイミングで導入(復活)するかどうかは悩みましたが、残り少ない期間を愉しんで頂けるように導入(復活)に踏み切りました。

 

非常に短い期間となりますので、ご了承の上お愉しみください☆

 

 

パチスロモンスターハンター月下雷鳴 3台 2台復活です!!!

(計3台設置予定でしたが、1台に部品不良が見つかり、2台となりました。<m(__)m>)

 

 

 

LINE UP

パチスロモンスターハンター月下雷鳴

パチスロ エウレカセブンAO

回胴黙示録カイジ4

パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド

デジハネPA北斗の拳7 天破

ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞

PFR‐18Honey ver.