10月12日【新装開店】

 

世間では【HEY!鏡】FEVERの中、未導入を選択した当店が〝流行〟に真っ向から挑む〝新装開店〟

 

HEY!鏡はやっぱりナシ⁉

メーカーの6号機発売の意思にリスペクトしていながらも、導入には踏み切らなかったワケで・・・

 

さらには今回20Splusに新台の導入はございません。

 

理由①

良くも悪くも厳選機種が設置されているから。

新しい物も厳選して導入を検討するのがセオリーだとは思うけれど、設置している機種はすでに引退日が決まり迫っています。設置するには理由があるし、ある物の中でヤルのはポリシーです。

 

理由②

皆と同じ様に予算をかけれるわけではないから。

先立つものが・・・というより、予算をどこに使うのかはかなり重要なポイントで、簡単に〝最新台〟ではないのが〝プレミオ流〟

まだまだヤレル事はあると思っています。

これだけの注目コンテンツですが、到底同じ様に出来ません。

注目が落ちて忘れた頃に検討したい・・・と思っています。

 

理由③

すでに〝轟〟推しと決めたから。

世間では徐々に減台が増え当初の台数を維持しているホールの方が少ない〝番長3〟ですが、現行(5.5号機)内ではまさにTOPクラスのこの機種を1年と2ヵ月をかけ【一列まるごと番長】に仕立て上げた〝信念〟は簡単には揺らぎません!

 

少数派になる可能性は十二分に秘めていますが、今ある物を大切に〝最新〟というブランドに頼る事なく【本質】の追求に挑み続けたいと思います。

 

 

新コーナー登場!!

【ONE CHANCE】

【HIGH POTENTIAL 2400】

【プレラッシュ】

 

そして・・・

 

【1G連】!!!!!

当店では吉宗より始まった『1G連』の歴史。

今回で、ようやく【一列設置】となります!

 

その立役者は??

 

⇒CR麻雀物語~役満乱舞のドラム大戦~

 

『勝負を早く決めたい方に是非試して欲しいコーナーです』

 

 

LINE UP

CR麻雀物語~役満乱舞のドラム大戦~

CR JAWS再臨‐SHARK PANIC AGAIN‐

CR烈火の炎2 99ver.

CRぱちんこGANTZ EXTRA

パチスロ リング 終焉ノ刻

 

※今回はコーナーや機種の移動がございます。

※10/11更新予定の設置機種をご確認ください。