絶対に外せない「機種」があった!?

導入までの道のり

その噂を聞いたのはお盆の終わりぐらいだったでしょうか。。。

「アノ機種が出るんだって」そんなWEB情報から期待を膨らませ始めたこの機種は、

 

 

そう!

 

 

「沼」

 

 

早速、試打したいと思い「展示会やってるよ」という上司の情報を元にメーカーへ・・・

 

しかし、

ショールームのドアを開けると溢れんばかりの

人 人 ぉぉぉ

 

 

即座に営業マンに行く手を阻まれ「○○○の先見せですから!」ピシャリ!

 

某大手グループが説明会を受けていました。

 

 

事務の方に伺うと予約制だったとの事。この日は諦めて帰る事となりました。

 

手ぶらでは帰らない〝わんP〟の戦利品がコチラ!

 

(現在マンガコーナーに設置中)

 

その後、展示会の日時を待ってようやく見る事が出来、営業の方にも細かく説明を聞くことが出来ました。ありがとうございました。

 

そんな苦楽もあり導入を決心したのですが、「5台」という当店にとっては安くない買い物。簡単に許可が下りるわけもなく、業者様や系列店の力を借りて〝導入〟に漕ぎつけたわけです。はい!

 

 

P沼とは!!

いよいよプレミオに登場です!

『このワンチャンス逃すわけにはいきません!!』

 

 

※ご注意※

ご存知の通り〝通称【沼】〟くれぐれもわれない様にご意ください。

 

 

ようはスペック違い!

北斗無双2が登場!

発売当初よりお客様から沢山の声も頂いておりました。

ようやく導入に至ったわけですが、北斗無双と北斗無双2!ようはスペック違いです。

 

S T × 確変ループ

 

好みもあるでしょうし〝80%継続〟は魅力的です。

しかし〝2400比率〟が増えた【無双2】

確変タイプならではの〝安心感〟とバトルタイプの〝緊張感〟をお愉しみください。

 

 

LINE UP

P沼

ぱちんこCR真・北斗無双 第2章

ぱちんこCR七つの大罪

CRF機動戦士ZガンダムY

CR世界でいちばん強くなりたい!FPM

デジハネCRA蒼天の拳天帰

CRAドラム海物語 99バージョン