12月6日【新装開店】

 

今回の新装開店は〝94%〟がパチスロで出来ています!

注目すべきは引退の機種達!?

 

この時が来ることは分かっていたはずです。

 

しかしいざ迎えると行き場のない不安と寂しい感情が押し寄せてきます。

 

今回撤去となるのは・・・

 

 

【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

【パチスロモンスターハンター月下雷鳴】

【ハッピージャグラーVII】

 

この3機種です。

 

モンハンに至っては〝期間限定復活〟でしたが、バジリスク絆とハッピージャグラーは「いよいよこの時が来た」という形です。

 

各機種達との思い出は名機の歴史と共に皆様の記憶に刻まれている事でしょう。

 

最後の最後まで最前線で活躍してくれた機種達に感謝を込めて、

 

 

「ありがとう!」

 

 

さぁ!!

 

ドンドンと新時代の新機種達と入れ替わっていくのですが・・・

 

 

 

お前たちに後が務まるのか!オイ!

詳細はコチラ!

 

その1.先月突如現れた〝救世主〟ですが、数で勝負と言わんばかりの大人数で登場し、市場の話題は一気にかっさらった今回の〝救世主〟。前評判は「リ〇ロの類似スペックでしょ」と少し期待外れの声もささやかれたりした事もあったけれど、大々的な新機種発表会でバンバン到達するエンディング(リミット)で、担当者の心を鷲掴み!そして大いなる期待と共に提示された条件を見事クリアして導入されたのが約1ヵ月前。(この1ヵ月の動向は皆様が一番ご存知でしょう?)そして全ての条件を無視し〝導入出来る事〟と〝台数を確保する事〟のみに焦点を当て〝お願い〟に〝お願い〟を重ねた結果、今回の導入に至ったある意味【モンスターマシン】

 

その2.今まで個人的な印象ではどうしても好きになれなかったけれど、新機種試打の際に〝大事MANブラザーズ〟が流れた事で一気に心を奪われて好感度が急上昇し、導入条件のハードルの低さと良心的な料金プランに、価格以上の価値を感じ導入を決定づけた【バブル世代ぶっ刺さりパチスロ】

 

その3.導入に漕ぎつける為に〝お涙頂戴〟的な戦略の元、見事に勝ち取った権利。しかしそんな簡単ではなかった機械。「〇月〇日以外の日は導入できません」という理解しがたい条件が飛び出した事は、過去に類を見ない〝魔球〟だった。「同メーカーの機種をファンの皆様の為にも最後まで使いたい」と交渉するも「そんなの関係ねぇ」と一喝。挙句に〝没収する〟という脅し文句に平伏し今回導入する事になった【機械以外が最悪な機械】(機械に罪はない)

 

 

なんでしょう。。。

 

 

書いていて悲しくなりました。

 

 

これが現在のホール(業界)事情なのですね。

 

 

 

それでも前を向いています!

 

何の障害やアクシデントのない平坦な道なんて逆にないと思っています。

常に逆境も大変ですが、この状況を愉しんでそして〝今〟を愉しんで頂ける様に全力で取り組んでいきます!

 

沢山のホールとは少々違うかもですが、僕たちに出来る事を〝ヤル〟のみです!

 

 

 

LINE UP

パチスロ北斗の拳 天昇

天下布武4

ゴーゴージャグラー2

パチスロ チェインクロニクル

パチスロ北斗の拳 新伝説創造

PA元祖大工の源さん