早いもので今年も残り2ヵ月をきった11月。

 

今年も沢山の機種が発売登場し、このコロナ禍においても〝衝撃〟の爪痕を残した機種もあります。

 

残念ながら当店には設置がない機種ばかりですが、当店は背伸びをせずに、これからも機種選びを行っていきます。

 

 

さて!

今回のなんですが・・・

 

語るほどの機種数ではないので・・・最近の当店の導入選定状況をちょこっとお伝えします。

 

 

近況は・・・

 

最新台の導入を最優先にはしていない当店は、いよいよ最新台の案内がこなくなりました!!?

 

 

弱肉強食のこの世界。

 

 

弱者に手を差し伸べるより、強者と共に歩む方が遥かに道のりは良いでしょう。。。しかし、寂しい限りです。

 

自粛明けぐらいまでは案内もありました(その前から案内のないメーカーもある)が、ポチっとクリックするだけでしょうに案内ぐらいは送ってくれても・・・

 

今は専ら情報サイトで詳細をチェックする毎日です。

 

 

「そんな所からはもう買わない!」

 

 

と言いたい所ですが、

 

 

「はい!喜んで!」

 

 

と言われそうなので心の中にとどめておきます。

 

 

これからは導入したいと考えた時には「売って頂けませんか?」と連絡しなければなりません。

 

 

そんな縮図です。

 

 

 

今回のポイントは?

 

系統だけでいうと〝時速系〟

 

 

今流行の〝時速系〟です。

 

 

【大工の源さん 超韋駄天】を筆頭にその地位を確立した〝時速系〟から【鳳凰∞】の登場です。

 

スペック的には言わずもながでしょうが、こういう機種はシンプルが一番だと思っています。

 

最後に立ち寄る機種として、あとワンチャン欲しい時に是非お試しください!

 

 

 

LINE UP

P鳳凰∞

P EXゼウス

Pすしざんまい極上5700

Pうる星やつら~ラムのLoveSong~