3月19日【新装開店】

 

今回の目玉はー!

もうお分かりですか!!?

 

約1ヵ月のタイムラグを経て〝SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2〟いよいよ導入です!

 

 

ただ…

 

 

大々的に言うべき台数でない事が…お恥ずかしい限りです。

 

 

でも…

 

 

この時間

この台数

 

を待ってでも導入したい思いは数ヵ月も前からありました!

 

 

それは、

 

 

〝バジリスク~甲賀忍法帖~絆〟を撤去したその日から思い描いていた(実際はもっと前から)シナリオでした。

 

 

もちろん!

 

 

希望では最低限同台数との思いはありましたが・・・叶わず・・・今回は1台の導入です。

 

 

導入するには、かなり高いハードルであった事は間違いありませんが、ハードルは〝外だけに非ず〟というのが現実です。

 

 

何せよ〝自分の力不足である〟事は間違いありません。

 

 

しかし「たった1台」の導入を最大限活かし、総合的に愉しんで頂ける取り組みを目指します!

 

 

毎日ご来店頂いているお客様にはお分かりかもしれませんが〝導入台数〟〝導入位置〟〝導入タイミング〟でプレミオの〝意思〟を感じて頂けると幸いです。

 

 

「椅子取りゲーム的」な台数で申し訳ございませんが、現在の〝設置機種〟〝設置台数〟でお愉しみ頂きたいと思います。

 

 

過去には幾度となく「期間に囚われない〝目標達成主義〟」はご理解いただけていると思っています。今後も表面ではない〝ブレナイ意思〟を貫いていきますので、どうか「プレミオ」を宜しくお願い致します。

 

 

それでは【プレミオ的新装開店】をどうぞお愉しみください☆

 

 

 

LINE UP

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

SLOTギャラガ

P戦国乙女5 甘デジ

CRF KODA KUMI V SPECIAL LIVE BIG or SMALL LIGHT ver.