新しい〝まどか☆マギカ〟が出るそうなぁ

 

はい!

 

こういう〝無縁〟の話題もキッチリ乗っかろうと思っています。

 

 

8月頃ですかね!?

 

 

少し早めなので〝勘違い〟も出ない事でしょう。

 

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

今回、もちろん当店プレミオは後者の選択でございます。

 

 

機種の説明はアレコレ必要ないと思いますので、本当かウソか・・・導入に至った経緯を少し語ろうかと思います。

 

 

<SLOT魔法少女まどか☆マギカ2>の設置期限が日に日に迫る中で、今後どうするか?というお話。

 

もちろん〝強者〟の選択では<SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語>こちらを導入して徐々にシフトしていく展開。多くのファンも受け入れやすい事でしょう。しかし〝弱者〟の選択とは、期限を只々待つ事だけが使命と言わんばかりの選択肢の無さに肩を落としながら過ごす日々。

 

唯一の喜びとしては<SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語>が登場する事がキッカケで<SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語>がかなりのプライスダウンしていた事。

 

 

まさに〝飛びついた〟

 

 

そんな所です。

 

 

それに〝魔法少女まどか☆マギカ〟のアニメが「超絶に面白い」という、業界に登場してから約8年が経過しパチンコ&パチスロ合わせて計8機種登場している〝コンテンツ〟のシンプルなアドバイスをもらい今回の決断に至りました。

 

 

因みに〝魔法少女まどか☆マギカ〟10周年です。

 

 

10周年に伴い、新作映画が発表されています。

 

 

 

こちら 『[新編] 叛逆の物語』の正統なる続編 と言われており、「叛逆推しやん」というわけです。

 

導入(本当は増台)動機としては〝どうなのか?〟と思ってしまう経緯ですが・・・・本当なのか・・・ウソなのか・・・

 

 

結局どちらにしても〝遊技〟として愉しめるどうかなのです!

 

 

〝魔法少女どか☆マギカ〟10年のタイミングで〝叛逆し〟に便乗し、〝[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語〟登場の「波ニ乗レ」という事で、当店プレミオの<SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語>を宜しくお願いいたします。

 

 

 

月虹ノ旅人じゃない方です。

 

登場より約1ヵ月で過去の存在となったハイスペック機。

 

そう!<ぱちんこ ウルトラマンタロウ2>

 

導入前の評価では<P牙狼月虹ノ旅人>と「肩を並べる存在じゃないか」とまで言われていましたが、<P牙狼月虹ノ旅人>の登場を待たずして離脱してしまいました。

 

むしろ、先に登場していた<ぱちんこ GANTZ極>の話題性を超える事が出来ず、共倒れ状態に・・・

 

 

何とも切ないお話でした。

 

 

でも、必要なモノは持っているんです!

 

 

結果的に影の存在となってしまいましたが、未導入ホールであった当店プレミオにとっては〝追い風〟

 

当店プレミオでは〝表舞台〟で頑張ってほしいですね!

 

 

 

LINE UPはコチラ

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

ぱちんこ ウルトラマンタロウ2

Pスーパー海物語 IN 沖縄5

 

 

 

最後に・・・

 

実は最新台の<Pスーパー海物語 IN 沖縄5>を今回導入しております。

 

少数精鋭で厳選した今回の新装開店ラインナップ。

 

望む事はただ一つ。

 

当店プレミオの「パチンコ&パチスロでどうぞお愉しみください!」

 

 

それでは7月16日(金)のご来店をお待ちしております。