新しい歴史の1ページとなる新台デビュー<10/7>

 

今回のポイント

 

今回は1機種2台のみの導入なので実際・・・「語ることがありません。」

 

約8割ほどのホールにすでに導入済みの機種ですから、珍しくもないのです。

 

 

これからは〝プレミオ〟で歴史を刻んでくれます。

 

 

雑談をしようかな…

 

という事で、導入機種や経緯を語るには材料不足の為、新台は新台でもこれからの展望的な話を少ししようかと思います。

 

 

 

「欲しい機種は沢山あります!」

 

 

そりゃそうですよね。

 

ヱヴァもないしリゼロもない・・・ユニコーンだって・・・

 

6.5号機も1台の設置もありませんから・・・

 

 

「欲しい機種だらけです!」

 

 

でも、、、お高い機種は買えませんよ~

 

 

ですから、今の私の行動指針はこんな感じです。

  • 民主主義は正義
  • 実力主義という名の拷問
  • 多数に無勢の下剋上

 

この3つの指針を頭に入れつつ、選択を決断しているんですね~

 

現状は〝選べる自由〟が欠落している業界(社内)なので、方向転換を繰り返し現状掲げる事の出来る3つの指針

 

もう少し流行にノッたラインナップで〝未開拓ゾーンを共に歩む新台デビュー〟にしたい気持ちはいっぱいですが、今はゴメンナサイ。

 

という事で、自分にしか分からない言葉で語った今後の展望でした。

 

ラインナップを語った所で対して面白くありませんから悪しからず。

 

 

LINE UPはコチラ

 

 

 

最後に・・・

 

「やけに大都系が多いな・・・」

 

そんな事は私たちも気づいています。

 

でも今回はまだ打てる系なので、素直にお愉しみください。

 

それでは、

 

10月7日(金)は、新しい歴史の1ページとなる新台デビューでお待ちしております!