大海4を超えるとちょっと誇張しちゃった【新装開店】<2/25>

 

 

新時代へ突入して奈良県内でもかなりの後発進ですが、少しずつパチンコ&スロットの新台導入を進めて参ります。

 

【わんP】的に歯がゆい部分もありますが、焦っても仕方がないので少しずつ本当に少しずつです。

 

温かく見守って頂けると【わんP】は嬉しいです。

 

 

 

何とも〝おこがましい〟限りですが

 

何とも〝おこがましい〟限りですが、一応・・・新装開店と宣言させて頂きます。

 

早く何とかしなければ!」という考えから、最短で進めた結果です。

 

その辺だけはご理解いただける幸いです。

 

 

 

これからどうする?

 

まだまだ〝設置台数〟が足りていない現状は変わりませんので、少しずつ・・・ですが、可能な限り早く〝設置台数の確保〟に動いていきたいと考えています。

 

予算には限りがありますので、出来る範囲を一歩ずつ!このスタイルは変わりません。

 

「これが打ちたい」

「あれが打ちたい」

 

様々なご意見を頂いており、有難い限りです!

 

〝手の届かない高嶺の花〟を求められる事も少なくありませんが、ご意見ありがとうございます!

 

 

だからといって導入を諦めているわけではありませんのでそこだけはご安心ください!

 

 

 

LINE UPはコチラ

Pスーパー海物語 IN 沖縄5

 

 

 

最後に・・・

 

新装開店

 

これはたに開店します〟です。

 

 

「全然変わってないじゃないか」

 

 

という声が聞こえてきそうですが、熱意が重要だと感じております!

 

 

一つのターニングポイントとして努めさせて頂きます!

 

 

奈良県で「どこへ行こうか」と迷われた時は〝プレミオ〟新装開店をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

今回の【わんP】のご提案でした。

 

 

それでは大海4を超えるとちょっと誇張しちゃった新装開店 2月25日(金)のご来店をお待ちしております。