4月27日【GW直前新装開店】

 

 

あれから2年ー。

4月29日で〝グランドリニューアル〟より2年が経ちます。

大規模な改装で数日のお休みを頂き行った〝グランドリニューアルオープン〟

 

あれから2年ー。

 

あっという間だった気もしますが、日々試行錯誤を続ける中で培ったモノは確実に存在します。

パチンコ&パチスロに求められているモノを最大限発揮する為に努力し頑張りたいと思います。

 

いよいよ〝10周年〟を迎える今年は更に飛躍していきたいと思います!

 

 

〝一列まるごと〟が更に増えた!?

そうなんです!

今回増台したのは『CRスーパー海物語IN沖縄4MTC』

大海物語4の導入店舗が多い中、当店は未導入です。

どちらかというと『沖縄派』ですね。

ハーフ&ハーフ的な欲張り設置ではありませんので、今回の増台で完全に沖縄派となりました。

沖海ファンの皆様!

是非プレミオ海、チェックしてくださいね。

 

 

長らくお待たせいたしました・・・

『CRAスーパー海物語IN沖縄4 With アイマリン』

ようやく増台です。

導入より相次ぐ声にようやく応える事ができました。

待ちくたびれたお客様ごめんなさい。

台数も増え〝連れ打ち〟環境が整ったプレミオで是非お愉しみください。

 

 

今回のテーマは

〝PREMiO SEA STORY〟の進化。

長く愛されている〝海物語〟

シンプルだからこそ始めやすい〝海物語〟

プレミオの活きた伝説として、これからも続くコーナーとして覚悟をもって挑みたい。

そんな想いからです。

老若男女問わず愉しめるコーナーとして今後も宜しくお願いします。

 

 

LINE UP

CRスーパー海物語IN沖縄4MTC

CRAスーパー海物語IN沖縄4 With アイマリン

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム SAP13

デジハネCRあしたのジョー

CRコブラ4 L3‐T

賞金首2