こんちゃ~っす(*´▽`*)

 

すっかり秋っすね~(; ・`д・´)

 

ちょっと夜は肌サブく布団にくるまって寝ています。。。

 

 

しかしながら10月の秋生まれなので、季節的には嫌いではないし楽しい事が多い時期!!

 

 

例えば、美味い物も多いし(秋刀魚が好き) だったり、GⅠも来る!!

 

紅葉も綺麗らしい・・・よ?

 

 

そんな感じでいい事尽くめ!!

 

そんな中で!!!

 

プレミオでは!?

 

 

 

 

10月1発目の新台入替で御座います(*´▽`*)

 

 

と言えども、中々今が旬の方々では無いのは事実。。。

 

しかぁ~し! 

旬じゃ無くても美味い物は美味い!

美味さ魅力を探し色々と考えがんばってやっています(; ・`д・´)

 

 

このポスター達を作るのも、なかなか大変でwww安易な感じでは御座いますが、頑張りました( `ー´)ノ

作れましたよ( 一一)

 

この成長していくポスターも楽しみに見てくれれば、これ幸いです。m--m

 

 

とまぁ~そんなことはドウデモイイが!内容はそう!入替がメイン!

 

またエヴァです。

レイが増えます。

 

映画では意味が分からない事も多かったりするし、アニメは『おめでと~パチパチパチ』で終わったりと、

 

不可解ではありますが、レイアスカマリは別!!

なんせ魅力ある女性たちに変わっている!!

 

 

 

なぜなら14年の月日がたっているらしい。。。

 

いいですね~wwwおっさんにはたまらんwww

 

 

って訳で、あなたはどんな女性(台)()が好みです?w

 

ツンツンの気性難の

アスカ

甲鉄城のカバネリ

ダノンデザイル

 

 

 

頭脳明晰・優等生タイプの

レイ

ジャグラー等のAタイプ

アーバンシック

 

 

 

色んな部分が大きい綺麗なお姉さん

マリ

ハーデス

ショウナンラプンタ

 

 

指揮を執る・ペースを握る・ハナをとる

ミサトさん

轟剛鉄(番長系)

メイショウタバル

 

脇役ですが、何か?目立てばいい!勝てばいい!

その他の女性陣

(僕は鈴原サクラが好き)

(好きな物は好き。僕はReゼロ)

(エコロヴァルツが気になってる)

 

 

さ~て、いろいろと出ましたが、選ぶのはどの子(台)(仔)にする?

 

 

待っていろ!

高取町!

第三新東京市!

淀!