11月18日【新装開店】

 

13機種19台導入!!

しかし噂の〝北斗〟はございません。

久しく見ないほどのボリュームに結果的な数字を見て自分が驚いています。

 

必要な機械を詰め込んだら膨れに膨らんで・・・

 

でもリーズナブルに収まりましたから〝アリ〟という事でお願い致します。

 

今回は「マイジャグラーⅡ」と「アイムジャグラーEX」が去ります。

 

既に稼働停止中でしたが、この日を迎えると少し悲しさが増してしまいます。遊技は出来ませんが最後に記念撮影でもしておこうかと思っています。

 

 

マイジャグの後は「なんぞや!?」

お答えいたします!

 

マイジャグ系に求めている事は、安定のAtypeの中でも〝ズバ抜けたポテンシャル〟ではないでしょうか。上振れの夢のあるAtypeは〝アリ〟そうでナイ・・・そんな加減を〝イイ塩梅〟で迎えてくれるそんなイメージです。

 

Atypeも様々な機種がありますが「おっ!」と思える決定打に欠けます。

 

今回候補となったのは

「ニューパルサーDX~チェリーバージョン~」

「パチスロ みんなで楽シーサー」

「ハイハイシオサイ」

 

そして「まめ」

 

「まめ」に関しては最後の最後まで粘りの出待ちをしてくれたK氏に感謝しつつ諦めました。

そもそもの台数が少なすぎる事で難易度は〝超S級〟

数ヵ月の準備期間を経ても希望台数を揃える事は出来ませんでした。

 

 

そして今回決定した機種は!

 

 

 

【イミソーレXX】

 

 

「ん?」という方と「おぉ!」という方がいらっしゃると思います。

 

何せ奈良県の設置台数は「0」

 

 

全国にも「112店舗」しか設置の無い〝レア機種〟です。

 

 

Atypeで可能性に挑戦するなら「コレしかないな!」というチームでの満場一致があり導入に至りました。

(南国SPの時は少し強引でしたが今回は意思は統一?されています!)

 

 

噂は噂!真実はホールにある!

 

という事で一度はお試しくださいね!

 

 

今回のポスト最新台はこれだ!

 

「ぱちんこ ウルトラセブン2 Light Version」

「ぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘 Light Version」

 

最近…ライトコーナーを蔑ろにしているんじゃないか!?という心の叫びに応えるかの様に、タイミングがバッチリ合い導入に至りました。

 

現在進行形でライトコーナーは復活している途中ですので、そこに華を添えてくれたらなぁという下心が丸見えの事情はそっとしておいてください!

 

少々、設置場所が変わっている機種もありますので「なくなった!」とガッカリする前に〝フロアマップをご覧いただくか〟または〝キャストへお尋ねください〟

 

 

LINE UP

イミソーレXX

パチスロリング 呪いの7日間

南国物語SPECIAL

パチスロ 機動戦士Zガンダム

パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱

ぱちんこ 新・必殺仕置人

P牙狼冴島鋼牙XX

CRA SUPER電役ナナシーDXII 77NV

CRFパワフル2018DS

ぱちんこ ウルトラセブン2 Light Version

ぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘 Light Version

CRAキャプテン翼UU‐Y

CRぱちんこ よしもとタウン Light Version