11月26日【SLOTリフレッシュオープン】

 

 

 

 

今回は・・・

 

何といっても「ミリオンゴッド神々の凱旋 完全撤去」この話題に尽きます。

 

当店プレミオでも〝約5年〟の歳月を共にし、最後の最後で完全な〝単独ライブ状態〟となりました。

 

まだ5号機は残っていますが、間違いなく最高峰機であった「ミリオンゴッド神々の凱旋」は、当店での高射幸性遊技機の最後の砦的な存在でした。

 

そのポテンシャルはご存知の通りで、プレミオでも数々の伝説を残し〝皆様の記憶〟に刻まれている事でしょう。

 

 

実際・・・

 

凱旋の代わりになるような遊技機は現状ありませんが、残った既存機達で「凱旋ロス」を少しでも埋めていくしかありません。

 

 

「凱旋ロス」を埋め尽くすような「〇〇フィーバー」を巻き起こせる様に頑張りますので、どうぞプレミオを今後も宜しくお願い致します。

 

 

 

そして今回は?・・・

 

 

【スロット リフレッシュオープン】

 

 

内容としては、配置を一新して〝装いを新たにスタート〟します。

 

 

少し前から〝フライング リフレッシュ〟をちょっとずつ行っていましたので、お気づきのお客様も多いかもしれませんが今回で完了致します!

 

 

※注意点は「好きな機種がなくなった!?」という時は、〝フロアマップ〟をご確認頂くか〝近くのキャスト〟へお声かけ下さい。

 

 

少しフライングしていた事もあり、〝アイドリング〟はしっかりと行えていますので、今回で体制を整え〝新たなステージへ!!!!!!!!!〟

 

 

 

正直…

 

「モンハンが・・・とか」

「吉宗が・・・とか」

 

そんな機種ありきなお話ではないので、気持ちのリフレッシュ程度にお考えください。

 

 

 

朗報な話をお一つ!

 

近隣界隈及び業界では「話題の一つ」となっていた〝遊タイム付パチンコ〟

 

 

 

いよいよプレミオへ登場です。

 

 

 

やっと、、、という雰囲気は感じますが、ナイよりアル方がイイという事で、これからはプレミオで〝遊タイム付パチンコ〟をお愉しみください。

 

 

 

 

機種は・・・

 

 

 

 

「ぱちんこ ウルトラセブン 超乱舞」

 

 

 

 

です!

 

 

 

LINE UP

天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版

パチスロ 機動戦士Zガンダム

パチスロ エウレカセブンAO

パチスロ獣王 王者の覚醒

ぱちんこ ウルトラセブン 超乱舞

P烈火の炎3 TYPE‐R

P天昇!姫相撲

P GOD EATER‐ブラッドの覚醒‐MVY2

 

 

 

それでは11月26日(木)当日にお客様のご来店をお待ちしております。