1月15日【新装開店】

 

 

概要は?

 

今回のラインナップは60%「導入したい機種リスト」から導入です。

 

残りは・・・大人の事情です。

 

 

昨年のコロナ禍(休業)より、思い残すことのない様にしようと心に決めた一つに「出来る出来ないに関わらず〝やりたい事をやってみよう〟」が一つの秘めたテーマになっています。

 

 

実現具合は、というと・・・

 

 

まだ、そんなに上がっていない気もしますが、確実に前進している事は間違いありません。それに、最短距離を進んでいるつもりですので、2021年に入ってからは少し潮目が変わるんじゃないかと期待しています。自分に…

 

まだまだ、色んな事を突破するには壁が分厚すぎる事も多々ありますが、結果だけにフォーカスして笑って迎える1年後を目指します!

 

 

そんな期待と希望に満ちた〝新年1発目の新装開店〟です。

 

 

内容は?

 

とはいうものの・・・

 

ラインナップは「最新台」ではないのが〝プレミオ流〟ってやつです。

 

周りが【麻雀格闘倶楽部 真】なのに、当店では【麻雀格闘倶楽部 参】

 

こういう所に、ナンセンスの塊を感じます。

 

 

そしてあとは、どれも「2020年に話題を置いてきた強者たち・・・」

 

 

(この辺で「そんな事ないよ」とは言って欲しい)

 

 

知名度はあれど、「2021年に未来はあるのかい?」と問いかけたくなる気持ちを押し込めて、プレミオ的カンフル剤の【精鋭】と呼びたいと思います。

 

 

そう、この【精鋭】達が2021年の最初の新装を彩るわけなんですから!

 

 

良くも悪くも〝プレミオらしい〟〝プレミオ流な〟〝装い新たに迎える開店〟を是非お愉しみくださいね!

 

 

LINE UP

パチスロ モンスターハンター:ワールドTM

吉宗3

ハイパーブラックジャック

パチスロ 青鬼

麻雀格闘倶楽部参

ぱちんこ 仮面ライダー 轟音

コードギアス 反逆のルルーシュ ~お気楽バージョン~

ぱちんこ 新・必殺仕置人

ぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO

 

 

 

それでは1月15日(金)のご来店をお待ちしております。