こういう時こそ〝輝きたい〟新装開店<9/6>

 

 

今回の内容については、少々語りづらい部分が多いのですが・・・

 

折角なので、これをご覧になっている一部の〝コアなプレミオファン〟の皆様にだけ語っておこうと思います。

 

 

 

最新だが・・・

 

そうなんです。

 

〝最新〟〝最新〟なんです。

 

 

「他にアレもコレもあるやん!」

 

 

そんな声が聞こえてきそうですが、今回はこれな訳です。【PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン】(海物語ファンの皆さまごめんなさい)

 

賛否はあるにせよ、全体の約40%が〝海物語〟の当店プレミオにとって「なくてはならない!」そういう決定だった事でしょう。(たぶん)

 

 

一応、当店プレミオでも人気のある〝沖海シリーズ〟

 

当店プレミオではまだ存在感の薄い〝新基準機ライトな海〟〝盛り上げて?〟くれる事でしょう。

 

 

 

復活多め

 

スロットコーナーはほぼ全ての機種が〝復活台〟という在庫をフル活用したラインナップ。

 

 

「なんじゃそれ」

 

 

と言われそうですが、使用期限を延ばすというのも〝今〟はとても大切な事なのです。

 

少ないながらも次々と登場している〝最新台〟とはかけ離れていますが、「あるモノで最大限のパフォーマンスを」という〝命題〟を掲げ、存在の復活だけじゃなく新基準としての〝使命〟を果たしたいと考えているワケです。

 

 

 

LINE UPはコチラ

PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン

パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:

パチスロ蒼天の拳 朋友

スーパーリノXX

吉宗3

 

 

 

最後に・・・

 

言葉だけで言うと「最新台が入ります!」

 

 

ですが、

 

 

実際は〝大人の事情〟の結晶が実情です。

 

 

しかし!

 

 

どんな状況でも僕達の目は輝いています!

 

 

 

 

それでは9月6日(月)のご来店をお待ちしております。