2月19日【新装開店】

 

 

究極の〝旬〟な1台

 

時代がパチンコへ傾いている一つがこれではないでしょうか!?

 

 

「とある魔術の禁書目録」

 

 

ラノベでも超人気な一作で、こんなにシリーズされているとは・・・「とあるシリーズ」いっぱいあります。

 

この機種が登場するまでは存在も知らなかった者としては「禁書目録」=「インデックス」という事を知っただけでもかなり進歩しました。。。

 

 

コンテンツ的には良いようですが、この業界はスペックあって〝なんぼ〟の世界で、現実は

コンテンツ < スペック

が、当たり前の事実です。

 

大当り確率 1/319.6
確 変 率 100%
確変システム154回

 

オーソドックスな〝ST機〟ですが、継続率79%とほぼ80%で継続し1500玉比率も70%まずまず、さらに流行の遊タイム付ときたら合格点なのではないでしょうか。←結果論ですけどね。

 

しかし、遊タイムも800回転で発動なので「丁度良い塩梅」だと個人的には感じています。ハイミドル機種はこの辺のバランスは意外と繊細じゃないかなと思っています。

 

 

そんなこんなで「とある魔術の禁書目録」を導入する事になったワケですが、今はまだ〝たったの1台・・・〟

 

 

並んで遊べる日まではもう少々お待ちください。

 

 

 

それに今回はコレのみという〝超エコ〟な新装なので、出来れば 前回の新装 もチェックしてくださいね!

前回の新装開店

 

 

それに ココダケノハナシ この「とある魔術の禁書目録」の入手難易度も意外と高く〝A級〟だった事を念のためご報告しておきます。

 

 

 

LINE UP

Pとある魔術の禁書目録

 

 

 

それでは2月19日(金)のご来店をお待ちしております。