ジャグラーによるジャグラーの為の新装開店<6/25>

 

 

様々な事情が重なった結果です!

 

結果的に、実際は〝設置期限〟はまたまた伸びたワケですが・・・

 

当店では【ゴーゴージャグラー2】を撤去する運びとなりました。

 

最悪の結果だけは避けようと〝抗い続けた〟結果であるという事ご了承いただきたいです。

 

 

今回導入(増台)する【アイムジャグラーEX】【ゴーゴージャグラー2】を撤去しなければ導入する事が出来ません。

 

 

この機を逃すと、弱小店舗である僕達の権利は剥奪され【ゴーゴージャグラー2】の撤去を待つだけとなる可能性があった為、認められた設置期限より前倒ししての導入となります。

 

 

 

【ゴーゴージャグラー2】ファンの皆様には本当にご迷惑をお掛けいたします。ごめんなさい。

 

 

 

しかし〝最悪の事態〟・・・ジャグラーの設置台数が今以上に大幅に減る事は回避できましたので、現段階では〝ヨシ〟として頂けると幸いです。

 

 

【6号機】という事で、そのポテンシャルに期待が持てないと感じておられる方が多いのも事実ですが、現行の【6号機】の中ではしっかりと作り込まれた【ジャグラー】である事に間違いありません。

 

 

 

何の変哲もないアイム系の数値ですが、6号機ノーマルタイプの中では今のところ〝これ〟以上のモノはない事でしょう。

 

ジャグラーらしく作り込まれたジャグラーからはじき出される「らしい数値」をお愉しみ頂ければと思います。

 

 

ジャグラー情報はコチラから

⇩ ⇩ ⇩

アイムジャグラーEX

 

 

 

LINE UPはコチラ

アイムジャグラーEX

戦コレ![泰平女君]徳川家康

パチスロ チェインクロニクル

 

 

 

最後に・・・

今回の新しいのは〝緑パネル〟です!

 

では、〝赤パネル〟があるのは何故???

 

 

それは・・・

 

 

完全なる大人の事情です。。。

 

 

さてさて、そんな〝大人の事情〟が錯綜する今回の新装開店ですが、「純粋に愉しんで頂きたい」という想いは単純明快です!

 

 

ジャグラーによるジャグラーの為の新装開店。。。

 

 

是非!お愉しみください!

 

 

それでは6月25日(金)のご来店をお待ちしております。