かゆい所に手が届くような新台デビュー<6/10>

 

 

設置台数が増えました!

 

337台 ⇒ 338台

 

今回も「設置台数が増えた!」事をご報告させて頂きます。

 

たった〝1台〟ですが、増えた事に変わりはありません!

 

〝質〟に拘ると〝量〟が増えにくくなりますが、地道に頑張ります。

 

 

 

注目はココ!

 

やっぱり〝超人気機種〟の導入は難易度が高いんですよね。

 

ほんと高すぎ…

 

 

ですので、今回はお客様から導入希望の声を頂いていた機種をピックアップ♪

 

 

ほぼ、全てがそうです。

 

 

特に今回の〝リング〟〝コードギアス〟は、やっと導入する事が出来た!って感じです。

 

 

こちらも丁度声を頂きました!

 

魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

 

 

ちょっと略し方が難しいですが、

 

  • まど4
  • 前編後編

 

この辺が候補でしょうか。

 

噂によると前編後編で伝わるそうです。

 

 

愛称はさておき、

 

「入れてくれたら毎日打つよ!」

 

と言って頂いた事も背中を押し導入に漕ぎつけた「前編後編」

 

「毎日ってホントかな」と思いつつも、導入する事が出来て僕達としてもホッとしています。

 

 

 

LINE UPはコチラ

 

 

最後に・・・

 

まだまだ流行は「あの3機種」ですが、一番欲しい物には手を付けず、周りから固めて行っているかのような新台です。

 

オセロで角を取ったのに負ける系にはなりたくありません。

どちらかというと将棋で〝歩〟を集めている感覚です。いつか成る〝金〟を夢見て…

 

 

今週は最新台登場週なので、ひっそりとですが〝プレミオ〟の新台もお見知りおきを!

 

 

それでは6月10日(金)かゆい所に手が届くような新台デビューをどうぞお愉しみくださいませ。