お待たせいたしました。。。そして申し訳ございませぬ。。。

4ヶ月に1度のマンガの更新だったのですが、1か月近くも遅れてしまいました。

 

待たれていた方々。申し訳ございませんでした。

そして、お待たせいたしました(*´▽`*)

 

既に更新され1週間ほどたっていますが、ブログも書くのに中々時間が要する為・・・言い訳ですw

さてさて今回も入替をさせて頂いて、全43種になり最新刊・新刊合わせて20種類入れさせていただきました。

 

その中から今回もほんの一部ではございますが紹介させていただきますので、最後まで宜しくです(*´▽`*)

 

では、一つ目 普通のスポーツ漫画

ひゃくえむ。

ま~タイトルの通り、100M走の陸上マンガです。

 

一人の少年から始まる。

この少年は足が速く全国1位の実力があり才能があるが、やる気がない。とりあえずやっとけば的な感じw

 

そんな状況で出会ったのがもう一人の少年!足は全く速くなく才能もある様には見えないが・・・

100mへの熱意!!それだけは誰にも負けていなかった。

 

その熱量が人に影響を与えていく漫画です。

 

まぁ~スポコンってやつですなw。

そこまで長い漫画ではないので一度お試しあれ( `ー´)ノ

 

二つ目!ガッツリ変態漫画ww

 

DEAD Tube 【デッドチューブ】

今の職業ランキング上位にあるのが、ユーチューバーってご存じですか?

 

しかしYouTubeって意外と規則や載せてはいけないもが多く消されたりしやすい。

 

しかし、このデッドチューブでは何でもありなのです!

何をしてもイイから視聴率を取れ!!ってやつです。

 

ただ、参加して負けてしまうと全てを受け入れないと行けない。誰かが殺人を犯した動画で1位取ったなら、負けたものはその罪をかぶってしまうみたいな事です。

そんな動画投稿サイトに参加しなんやかんやある感じですwww

 

説明するとネタバレするので中々説明しにくいのでwww簡易に興味持ってくれればと!!

 

ちなみに僕も紹介され大人買いして全部読みました(^_-)-☆

 

三つ目!!めちゃめちゃ変態漫画!!

 

惡の華

 

この漫画は古本屋で立ち読みがきっかけでした。

が、ちょっと読み始めた段階で惚れてしまい、あちこちの古本屋探して電話して全巻揃えるくらいのめり込みましたよ。

 

内容は、ん~イメージしてください。小学生の男の子が好きな女の子の縦笛をなめる。

ありそうでしたことは無いと思うんですがwww

主人公は好きな女の子の体操服を仕方なくパクってしまうとこから始まります。

 

その瞬間を違う女の子に見られ脅されるんですけど、ドキュメンタリー漫画?とかゆうんですかね?

ちょっと変な変態漫画なんですけど、すごくのめり込んで読んでしまうような漫画です。

でも、めっちゃ面白いで!!!って押せる要素は中々難しく。しかし、手を止めて読み辞めるような事は無かったので結果面白かったのであろうと思いました。

実際この漫画はだいぶ昔に発売された漫画らしくて、テレビドラマにもなっているのだとか!!見てないですが・・・

 

人間ってゆうものを考えさせられる漫画なのか?どうかわかんないですが、読む価値はあると思います( *´艸`)

 

 

こんな感じで一部紹介をさせていただきましたが、やっぱり僕の好みはちょっと変な系が多いですが、

今回はスポーツも!!

オリンピックが延期になった事で今の間に陸上とかに興味を持てば見る目線が変わり陸上競技に興味がわいてくるかもしれないですよ( `ー´)ノ

するとオリンピックを見るきっかけが出来たりするし、日本を応援する事が出来るんでは?

 

まぁ~こんな感じで更に僕色に染まってきたプレミオ漫画【プレマン】

読みだせば、かっぱえびせん状態になることは間違いないので、打ちたい台を待ってる時間・友達を待ってる時間・タクシーを待ってる時間などなど、

空いてる時間に読んでください。

メインがこっちになるかもしれませんよ!!

 

ではでは次回の更新まで( `ー´)ノ

 

入れて欲しいや読みたい物があればゆってね(^_-)-☆

 

 

 

 

LINE UP

惡の華

あさひなぐ

異世界おじさん

おおきく振りかぶって

俺物語

終わりのセラフ

鬼畜島

キングダム

キン肉マン

黒崎君の言いなりになんてならない

グリーンヒル

血界戦線

極主夫道

五等分の花嫁

この世界の片隅に

ゴールデンカムイ

咲~Saki~

渋谷金魚

新黒沢

盾の勇者の成り上がり

哲也~雀聖と呼ばれた男~

天・天和通りの快男児

ディーグレイマン

DEAD Tube【デッドチューブ】

中学生日記

転生したらスライムだった件

とある魔術の禁書目録

凍牌ミナゴロシ篇

ハンター✕ハンター

ハイキュー

はじめの一歩

ひゃくえむ。

ピンポン

BE BLUSE~青になれ~

ホリミヤ

BORUTO

ムダヅモ無き改革

土竜の唄

土竜の唄~外伝狂蝶の舞

雪人

弱虫ペダル

ライジングインパクト

ルパン小僧

笑うあげは 育牌の蝶

WORLD TRIGGER ワールドトリガー

ワンパンマン

ワンピース