変態による変態になる為の人生の教科書【〝変態〟図書館完成!!】

 

 

 

マンガ更新の時期がやってきました!!

 

ここ最近では結構読んでいる方が多く、考えて選んでいる自分としても嬉しい限りです( `ー´)ノ

前回としては変態コンセプト?して取り揃え変態についてわかっていただけたと思います。www(わかりたくね~)

 

で、今回はなんと!?変態になってもらおうと!!

仲間に引き込みます!!

 

まぁ~中にはガッツリ年齢がばれそうな古い漫画もありますが、読みだしたら止まらない事間違いない選りすぐりです( *´艸`)

 

ではでは、作品の一部ではございますが紹介していきましょうか(^_-)-☆

 

幕張

 

 

ご存じの方も結構多いかもしれません!

元祖変態漫画ともゆえる作品!!

僕が幼心の時に少年ジャンプで読みハマった作品!!

今では確実に少年誌になんぞ載せれないような内容ばかりです。

大体が読み切りみたいなものなので、ちょっと時間が空いた時や・食事休憩の後のひと時にピッタリ!?

これを読めば変態道へ行けますよ( *´艸`)

 

 

 

アシダカ~闇マネー狩り~

 

この漫画の台名のアシダカとは、アシダカグモのことです。

アシダカグモは、あの恐ろしい害虫の黒い弾丸〝G〟を捕食してくれる素晴らしい昆虫なのです。

そのアシダカ同様に街の害虫(悪党)をやっつけてくれる感じですかね(*´▽`*)

絵のタッチも表紙見ればわかると思いますが、綺麗に書いてくれていますが・・・

実は結構グロイ部分も多々ありなので苦手な方は要注意です(; ・`д・´)

しかし内容は濃い物になっていて、政治家から暴力団といった色々な分野の悪党から人々を助ける様ないわゆる、

現代版の仕事人ですな(*´▽`*)

これもまた読み切りっぽい作りになっているので時間が空いた時に読みやすい一品です。

 

 

 

神アプリ

 

 

生活の必需品となってしまったスマホ

スマホ、1つあれば大概の事が出来てしまい、無くては生きていけないレベルになってしまっている世の中ですが。

この漫画は更なる上があり色んな機器を操作で来てしまう優れもの!

例えば公共の防犯カメラを見るとか、ビルのスプリンクラーを作動させるなど情報操作が出来てしまう携帯です。

それを使って犯罪者を捕まえて賞金を得る!賞金稼ぎのマンガとなるんですが、、、

結構内容はグロイシーンもあります!

この先時代が進むとこんな職業も普通にありそうな気もしますしねwww

 

 

今回はこんな感じで3点ほど紹介しましたが、他にも変態な懐かしい物からキュンキュンするような恋愛漫画もチョイスしてるので覗いてください( *´艸`)

 

ではではこの辺で( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

LINE UP

AKETI

惡の華

あさひなぐ

アシダカ~闇マネー狩り~

異世界おじさん

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

おおきく振りかぶって

俺物語

神アプリ

鬼畜島

キングダム

キン肉マン

黒崎君の言いなりになんてならない

グリーンヒル

極主夫道

五等分の花嫁

この世界の片隅に

ゴールデンカムイ

咲~Saki~

世紀末リーダー伝 たけし!

セクシーコマンド外伝 すごいよ!!マサルさん

新黒沢

盾の勇者の成り上がり

哲也~雀聖と呼ばれた男~

天・天和通りの快男児

DEAD Tube【デッドチューブ】

とある魔術の禁書目録

凍牌ミナゴロシ篇

ハンター✕ハンター

ハイキュー

はじめの一歩

ひゃくえむ。

ピューと吹く!ジャガー

ピンポン

BE BLUSE~青になれ~

ホリミヤ

幕張

ムダヅモ無き改革

土竜の唄

土竜の唄~外伝狂蝶の舞

やんちゃギャルの安城さん

弱虫ペダル

ライジングインパクト

ルパン小僧

RRR 『ロックン  ロール  リッキー』

笑うあげは 育牌の蝶

WORLD TRIGGER ワールドトリガー

ワンパンマン

ワンピース