変態協力P【プレミオ】漫画

 

 

お待たせしました( 一一)

ようやくマンガの更新が出来ました。

まぁ~色々準備に手間取りまして・・・これもそれも全てコ〇ナの・・・

 

言い訳ですm--m

 

ではでは今回のコンセプトは・・・

 

変態協力P(プレミオ)漫画です。

 

正直ネタが無くなってきた(作者さんの力不足ではない)為に協力して貰っただけなのですが、

一人でやるのとでは全然入れるものが変わってきますねwww。

ぼくも読んだことが無い様なものもあり。説明が出来ないので、このおすすめも協力して貰いますwww

 

とりあえず僕の一押しマンガの説明をしていきましょうか( `ー´)ノ

 

 

僕だけがいない街

 

 

ん~とですね~。簡単に説明すると、サスペンスです。

しかし、このサスペンス過去に戻りやり直す事が出来てしまうサスペンスなんです。

なんか聞いたことがある感じですねw

しかし本は2012年・アニメは2016年で今ではあの有名なRE:○○とやらよりも先にあったマンガ。

で、主人公はある事からクラスメイト・友人が殺されてしまったり、母親も殺されてしまう・・・

それをまぁ~過去に戻って犯人捜ししたり食い止めたりするんですよね。

因みにここでゆっている過去とは、数時間前とかって訳ではなく何十年も前に戻って未来を変えるような話です。

あまり話をするとネタバレになるので言わないですが、すごく感動系で僕も初めて読んだときはウルっと来ました。

登場人物でオカンが一番好きでめっちゃかっこいいです。注目しておいて下さい(*´▽`*)

 

 

炎炎ノ消防隊

 

 

 

 

今、大人気で大人から子供まで楽しめるのは先が読めないストーリー!

更にキャラクターの幅広さ・個性ががありおすすめな作品です。

(By・なかG)

一番好きなキャラは新門紅丸とのことです。( *´艸`)

 

まぁ~実際、僕も知っていますが読んだことはない( 一一)

一部の評価では鬼滅の影響がありすぎて影が薄くなったとか、なんとか・・・。

実際見てみないとわからないことだらけですが、絵は綺麗だし有名であることは間違いない!

 

 

 

 

大東京トイボックス

 

 

 

 

主人公の【百田モモ】はとある夢を追いかけていた。

その夢を果たすべくゲーム制作会社への就職活動をするが不採用の日々が続く・・・

 

最後の最後で採用を掴むが、元社長【天川太陽】の手違いで、プランナーとして就職するはずがグラフィッカーとして採用されてしまう。

 

新しく社長になった【月山星乃】の計らいでプランナーとして3ヶ月間も採用期間が与えられるが・・・。

 

って流れらしいですwww。

これも僕は読んだことが無く・・・聞いたうえでこれを打ち込んでいるのですが・・・。

ゲームを作る話でその役割の事なのかな?パソコンをまずあんまり詳しくないのでプランナーグラフィッカーって単語もピントは来ないが。

話を作る人や絵を描く人って事だと思う!!

僕でも好きなゲームの絵があり、天野喜孝さんの絵が好きですが。そんな感じの話なんでしょうかね?

後は、恋愛や涙などもあるみたいでハンカチは用意しといた方がイイかも(*´▽`*)

 

気になればスタッフに声かけてくださいwww

ちなみになんですが続編だとの事なので、要望があれば前作も次回にはなりますが入れさせていただく事も可能ですw

 

 

ってな感じで今回は3人共同で選ばさせていただきました(*´▽`*)

まぁ~無理誘った感じではありますが・・・www

 

それでもやはり一人より二人。二人より三人ですねw

僕には思いつかない様な物もあるので助かります。

 

つーことで今回のマンガ更新の案内はおわりです(^_-)-☆

また次回までに入れて欲しいとかあれば、是非とも声をください!!

 

では( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

LINE UP

青空エール

青の祓魔師

AKETI

惡の華

アシダカ~闇マネー狩り~

異世界おじさん

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

炎炎ノ消防隊

おおきく振りかぶって

神アプリ

鬼畜島

君のいる町

キングダム

キン肉マン

黒崎君の言いなりになんてならない

グリーンヒル

極主夫道

五等分の花嫁

この世界の片隅に

咲~Saki~

世紀末リーダー伝 たけし!

セクシーコマンド外伝 すごいよ!!マサルさん

新黒沢

新選組刃義抄 アサギ

盾の勇者の成り上がり

大東京トイボックス

ダービージョッキー

哲也~雀聖と呼ばれた男~

天・天和通りの快男児

DEATH NOTE~デスノート~

とある魔術の禁書目録

ハンター✕ハンター

はじめの一歩

ばからもん

ヒストリエ

ひゃくえむ。

ピューと吹く!ジャガー

ピンポン

僕だけがいない街

幕張

ムダヅモ無き改革

土竜の唄

土竜の唄~外伝狂蝶の舞

やんちゃギャルの安城さん

弱虫ペダル

ルパン小僧

RRR 『ロックン  ロール  リッキー』

WORLD TRIGGER ワールドトリガー

ワンパンマン

ワンピース