けん散歩外伝④『宇宙兄弟』

 

おはよ~ございまぁ~っす(^^)/

 

今日は曇り空でめっちゃサブイ( ;∀;)

 

なんなら、雪まで降るみたいなことをゆってる天気予報が憎い( ゚Д゚)

 

もうなんなんっすかね~(´・ω・`)

 

 

そんなサブイ日には、プレミオで温かくぬくぬくしたホールであったかいコーヒーを飲みつつ、読書(マンガ)なんてどうですか?www

 

そんなあなたにお勧めがあります( *´艸`)

 

宇宙兄弟

 

まぁ~知ってる人は知っているいるくらい有名で映画化までされた作品です( `ー´)ノ

 

知らない人にざっとあらすじを説明すると、

まぁ~ 子供の頃に宇宙飛行士になると夢見た兄弟がいたんです。

 

で時は立ち大人になった兄弟は、兄ムッタは自動車会社で働いている。

 

弟ヒビトは夢を叶え宇宙飛行士になっていました。

 

ある時、ムッタが会社をクビになり、宇宙飛行士を目指すことになるんですけど、

 

あれって色々たいへんなんですね~(´・ω・`)

 

まぁ~そんな感じですwww  わかんにくいかな?

 

でも、宇宙飛行士を目指すマンガじゃないんで、間違えないでくださいねw

 

いっぱい色んなことが起きるのでぜひとも読んで下さい(´・ω・`)

 

説明しすぎると面白くないし、説明しないとわかってもらえない。。。。

 

僕みたいな説明が下手な奴がここに頑張って書いて説明、オススメする理由があるんです!!!

 

とりあえずついででいいので1巻開けて読んでみて下さい(^_-)-☆

 

ほんまに1巻だけでいいですwww( `ー´)ノ

 

あとは・・・・www( *´艸`)

 

ではではさらばじゃぁ~(^^)/