マッソー!!

 

久々に更新のけん散歩外伝です(*´ω`*)

 

待ちわびてた方、待たせてすいません( ;∀;)

 

ホントに久々過ぎて前回はなにを上げたのかさえ分からないですww

 

で、毎回けん散歩を見てくれてる人はわかってもらえるでしょうが、

 

メイン前回ブログでフリがあったように、今回はマッスルです!!

 

ちなみになんでマッソーなの?って思う方は、一度炎のキン肉マン』を

 

動画で調べて見て下さい!オープニングテーマです(*´ω`*)

 

それを聴けば分かってもらえるはずwww

 

じゃ~前置きが長くなってしまったけど、今回外伝なんでマンガ更新されました!

 

 

パチパチパチ( *´艸`)

 

で、キン肉マンを入れたんですけど、中途半端な巻数から入れたんですよね~(´・ω・`)

 

それには理由もあって、実はキン肉マンって一回終わってるんです!!

 

あの、キン肉星王座決定戦が終わり、キン肉マンは終わってしまったんです。

 

月日は立ち、キン肉万太郎が始まったわけです。

 

しかし!!

 

20年の時を経て今まさにあのキン肉マンが蘇ったんです!

 

今回はそれを入れさして頂きました( *´艸`)

 

メインには入っていないし、横に置かれてるし、途中からなんで、なんでやねんって思うかもしれないですけど、

 

 

それが新たなるキン肉マンなんで是非とも読んで頂きたい!!

 

昔読んだ人も!初めて読む人も!

 

絶対面白いはずなんで、実は一番見て欲しいやつかもしれないですww

 

表紙は見た事あるコイツってやつもいてると思うので写真乗っけますね( *´艸`)

 

チョットでも興味が出ればって感じですがw

 

 

ちなみに僕の推しメンは・・・

 

 

ウォーズマンです!!

 

誰もがプールでパロスペシャルしようとしませんでしたか?

 

ベアクローって叫んだことないですか?w

 

そんなわけ分からん話を一緒にしませんか?www

 

待ってます( *´艸`)

 

1200万パワーで迎え撃ちますw

 

ではでは、これぐらいで( `ー´)ノ

 

最後は、マニアックすぎたかな?www

 

じゃ~次回の外伝まで( `ー´)ノおまちを