おはよ~ございマッスル(*^▽^*)

 

5月からマンガコーナーに新たな奴らが増えました!!隠れたとこにキン肉マンがいてるのでさがしてねww

 

まぁ~詳しい事は、また外伝の方でアップしていくのでお待ちください|ω・)

 

では、前回の天皇賞なんですが・・・取りましたよ( *´艸`)

 

がっつり本命レインボーライン2番人気でしたけど、頭1本しかかってなかったんで恐かったですがww

 

ただ、レインボーライン何だかちょっとヤバそうな感じで、精密検査したらしいんですけど・・・

 

様子見って感じらしくて次はいつ走るんでしょうか?(‘Д’)

 

後はスペシャルウィークっすよね~最強世代とゆわれてきた馬の中で生き抜き伝説を残してきた

 

いわば  レジェンド!!

 

そのような仔たちが居なくなるのは寂しいです。。。

 

しかし、しっかりと子供たちには受け継がれていってるのでだいじょうぶです!!

 

こんな名言でもあります!

 

ノーザンダンサーの血の1滴は1カラットのダイヤモンドよりも価値があると言う!!

 

それは、ノーザンダンサー失くして今の競馬は考えられないからだ。

 

だが、そのノーザンダンサーもここまで受け継いできたので、ずっ~~~っと、ず~~~っと

 

過去の何千何万もの馬たちの血を受け継ぎ、今の馬はいるんです。

 

そんな名血を越えんとする馬たちが明日の名血を作りレジェンドになる。(マキバオー)

 

だから、亡くなりはしたが、血や伝説は競馬ファンにはいつまでも記憶に残るんですよ(^○^)

 

話は長くなっちゃったっすけど、もう一つ!!

 

カレンが引退(´・ω・`)

 

天皇賞でも序盤いい展開だったけど、いいトコみせれずでした・・・

 

でも、好きな馬が10歳までがんばって走り、永く現役として目の前に現れてくれたのはうれしいです( *´艸`)

 

引退した後は、乗馬クラブに行くのか?のほほんっと過ごすのかはわかりませんが、

 

逢いに行きたい馬です(^○^)

 

じゃぁ~長くなりすぎると途中で見るのやめられたら困るんで、予想をしていきましょうかなw

 

ゴールデンウイークでがっつり人はどこでもあふれそうですけど、

 

東京競馬場でも人は溢れてるんじゃないかな?

 

僕は現地には行った事が無いが、なぜか相性のいいNHKマイルカップです。

 

じゃ~予想なんですけど、人気的にはやはり4枠7番タワーオブロンドンなんでしょうかね?

 

僕のお気に?推し馬のカシアスが、7枠の15番めちゃキツイ・・・

 

逃げ馬や先行馬が有利な競馬場で内枠引けないとなかなかキツイレース!!

 

3歳ならまだ成長途中だからなおさら予想しにくいレースではあるんですけど、

 

僕は相性がいい( *´艸`)

 

だから、連勝狙いでかちにいきますよ~www

 

本命は、1枠1番 カツジ

 

誰の名前かはしりませんが、気になってた馬で、内にはいればいいなぁ~って思ってたら、、、

 

ドンピシャで最内とかwww

 

もうこれはうらぎれないww

 

対抗でタワーオブロンドンで買いたいんですけど、もう1頭気になる仔が・・・

 

5枠9番ギベオンです!!

 

なんかめっちゃ良さそうな馬やな~って思ってたら、まさかのデムーロが乗るって・・・

 

なぜにこの仔に?なんか魅力があったんでしょうか?

 

なんで今回はちょっと狙って、この2頭軸マルチで考えてます(´・ω・`)

 

狙いすぎかな?

 

後はファストアプローチとかテトラドグマ、フロンティア、ケイアイノーッテックとかっすかね~

 

ロックディスタウンは今回は消しの方向でwww

 

8枠全消しです!!

 

では買い目に

 

3連単 2頭軸マルチ

 

①-⑨-③④⑤⑦⑧⑩⑪⑮

48点

 

ちなみに複勝とかでカツジとかも美味しいかもオッズ的にwww

 

ではでは今週もがんばって行きましょうか(‘ω’)ノ

 

 ☆前回の結果☆

 

天皇賞春  ◎レインボーライン  (1着)    当たり

 

2018年  的中率  20% (15戦3勝)

 

ps、実はパドックでガンコを切ってシュバルを2着にwww3連単を当てているんですw

 

現地最高!!

 

(^○^)