あっつ~い!!!

 

真夏ですなぁ~((+_+))

 

夏競馬らしくなったんですけど・・・ん~

 

もともと水分が少ない体なのに水分取られたらカラカラになるだよ( ゚Д゚)

 

ってか!!ウチの赤メガネのジャイアンファンが唯一好きな馬!!ダイワスカーレット!!

 

の!お母さん・スカーレットブーケが昨日お星さまになっちゃいました。

 

他にもダイワメジャーなど、多くのGⅠ馬を産み活躍させた牝馬だったんですけど、

 

寿命だったみたいで、30才でした((+_+))

 

次々とスゴイ馬たちが星になっていくと辛いなぁ~。

 

しかし、前にもゆった通り、ノーザンダンサーの血は1カラットより価値があるんです!!

 

それはそれだけ、血統ってものが素晴らしいって事で、更にはそこから更なる名血が生まれるんですよ!

 

悲しいだけではなく、楽しみも先にはいっぱい待ってるんです( *´艸`)

 

だもんで、星になった仔らは、楽しみに見てくれてると思います(*´ω`*)

 

じゃぁ~函館にいきたいなぁ~|ω・)涼しいのかなぁ~?

 

気分だけでも( ゚Д゚)ww

 

じゃぁ~まずなんですけど、函館記念!!

 

荒れる競馬で有名なレース。

 

今回も荒れるんでしょうか?

 

メンバー見ると、やっぱり⑦トリコロールブルーが人気してるんっすよね~

 

僕もそう思ってました。。。

 

今は違います!!やっぱり馬バカなんで、目指せ帯付きですよ(‘ω’)ノ

 

今回本命は、④クラウンディバイタです!!

 

現在、8番人気ですが、13倍で人気が割れてるみたいで、思ってるよりオッズが低い。

 

ですが、枠もイイとこは言ってるし、直線が短い事もアリ、逃げが残りやすいと!

 

本命軸にピッタリではないでしょうか?

 

買い方なんですけど、他にも穴で気になる仔が、、、

 

⑥エアアンセム⑭エテルナミノル

 

エアアンセムは結構ええ脚つかうんですけど、なんてゆうんですか?

 

魅力ある感じではないんですけど、スポーツは得意だけど飛び抜けては無いぐらいで、無難な感じですw

 

だからごっつ怪しいんですよ!

 

エテルナミノルは内に入って欲しかった。。。

 

唯一の牝馬で、夏は牝馬ってゆうでしょ?ww

 

だからさぁ~ん~まようなぁ~

 

トリコを2着か3着固定にして、クラウンも軸にして、かうのがいいのかなぁ~?

 

ブラックバゴもかいたいしなぁ~・・・

 

とりあえずはクラウン1頭軸で絞る買い目を載せます!!

 

では買い目に!!

 

3連単 軸1頭マルチ

 

④-①③⑥⑦⑩⑭ 90通り

 

ひろいなぁ~クラウン頭も考えるか・・・

 

こんな感じになりましたが、複勝でちょっと大きく張ってみます( ゚Д゚)

 

じゃぁ~このへんで(*^^)v

 

☆前回の結果☆

 

七夕賞  ワンブレスアウェイ (5着) ハズレ

 

2018年  的中率  16%  (26戦5勝