【ブログチーム】新年のご挨拶♪

 

 

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、当ブログを応援頂きまして誠にありがとうございました。

本年も〝笑えて楽しみながら少しでもお役に立てる〟

そんなブログを更新してまりますので、

変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

けん散歩

おめでとうございます(*´ω`)

いつも僕のブログを見てくれているみなさま。そして他メンバーのブログを見てくれている皆様(^o^)/

去年はどうでしたか?僕にとってはなんやかんやで、初的な事が多かった年でした。(*´ω`)

イイ事も、悪い事も、しょうもない事でもあったんですけど、まぁ~経験豊富な年やったんかなぁ~と思います。

 

まぁ~僕のメインとしてるブログは競馬なんですけども(知ってるよねw)その中では凄い事がありまして。

つい先週の話なんですけど、WIN5ってゆうロト6の競馬番みたいなやつに初めて当たった事なんスよね( ゚Д゚)

2011年から始まった物なんですけど、めっちゃうれしかったっス(*´▽`*

まぁ~話し出したら長くなりそうなんで、僕のブログファンではない人でも気になったら一度、僕のブログ見に来てください(*´ω`)

それでもわからない、または聞きたいなどあれば直接来てくれれば、めっちゃ語ります( *´艸`)www

 

ってことで、今年も僕たち、私達?のブログを宜しくお願いします(^_-)-☆

 

 

けん散歩2018・競馬・最終成績

★2018年 的中率★
20% ( 48戦10勝)

 

 

ジャスティス回胴哲学

 

明けましておめでとうございます。

去年は、愉しいスロLIFEを送れましたでしょうか?

 

2018年 収支結果報告-

【108戦41勝】 ⇒ 勝率37% (以外と高いやん!)

-15700枚

 

・ちなみに、イチナナLIVE収支11月~【-8100枚

どえらいモノにハマってしまいました。(笑)

 

14年続く、スロLIFEでプラス収支になった事は無いんですが、

今年こそは、【ヤッテやります!!】

是非、今後とも、熱い応援を宜しくお願い致します。

 

T日和

2019 A HAPPY NEW  YEAR♡

去年は野球メイン!ブログを読んで頂きありがとうです!

推しチームは不甲斐ない成績に終わったので、今年こそは優勝して、日本シリーズで共に、戦ってもらいたいですね!

今年も、ジャイアンツ&バファローズそして、TのブログT日和をよろしくお願いいたしますね♡

 

 

ロドリゲス本郷の釣行記

明けましておめでとうございます。

 

昨年は〝いい釣り〟出来ましたか?

ロドリの釣行結果は!

【釣行回数27回】

【釣ったバス15尾】

釣りは楽しめましたが、ショボすぎる結果に目も当てられません・・・

 

『ジジイになる ⇒ 体力が衰える ⇒ 外に出たくなくなる ⇒ 猫を飼う』

 

ジジイ化無限ループ中のロドリですが、

今年は、まず体を鍛えなおし、まともに釣りができる〝体力〟を取り戻すことを目標にしたいと思います!

若さが欲しい・・・!

 

そんなこんなで、2019年も〝面白いブログ〟をアップしていきますので【プレミオブログチーム】の応援をヨロシクお願いします!

 

 

 

おしまい。