おはようございマッスル( `ー´)ノ

 

新しい本達が入って半月位が過ぎましたが、意外にもここまでキン肉マンを読んで頂けるとは思っていなかった(*´ω`*)

 

やっぱり男は格闘マンガが好きなんかな?

 

とりあえずは入れてよかったと思いマッスル( `ー´)ノ

 

で、なんっすけど、外伝はまた書きますが今回はしっかりと本編!

 

競馬ブログで御座います( *´艸`)

 

今週は3連休で3日間も競馬があるので、皆さん良い競馬LIFEをお過ごしください

 

じゃぁ~まず日曜開催のローズから行きましょうか( `ー´)ノ

 

このレース、ステップレースなんですけど、

 

過去の戦績を見ると今までの勝者は名を残してきている名馬といえる仔たちばっかり!

 

ってことはですよ!  いかに強さが問われるレースなんです!運や戦略だけではなかなか攻略しにくいと!

 

その中でも今回結構イイ仔たちが揃い過ぎてちょい難しそうですが攻略し行きましょ( `ー´)ノ

 

 

◆脚質

このコースに有利な脚質は、先行馬ってデータでは出たんですけど、

 僕目線で解析したら、差し馬も結構いいんで抑えるべきです!

 

◆上がり脚

先程脚質って書きましたが、差しがイイって理由がここです!

 ここ10年のこのレース!上がり脚が3着内の仔たちがほとんど連帯で、

 勝率がググっと上がります!今までのレースできっちり脚を使ってる仔がやはりいいでしょう。

 

◆前走

前走はやはり重要で、オークスを走った仔はやはり3着内率が上がります!

  逆に1000万クラスや500万クラスはすくないです。

  でも、あくまで少ないだけなんで、無いわけではないので用心を

 

さぁ~これらを元に僕が導き出し選んだ仔は・・・

 

6枠11番 ゴージャスランチ にします( `ー´)ノ

 

この仔オークスは回避したんですけど、桜花賞に出走してて、4着ではあったが上がりが早く距離がもうちょいあれば期待出来た1頭なんですね。

 

なんで今回の1800はちょい増しですし、4コーナーも緩やかで直線距離も400mと長く後ろから来るにはもってこいの形だと思います。

 

じゃ~買い目に行きましょうか(*´ω`*)

 

ちょい狙って広めに( `ー´)ノ

 

◆買い目

3連単1頭軸マルチ
 ⑪ トーセンブレス  

 ⑤⑥⑧⑩⑫⑬  90点 

 

★2018年 的中率★
 18% ( 35戦7勝 )