けん散歩『中山記念 GⅡ』

 

おはよ~ございます(^_-)-☆

 

フェブラリーはも惨敗ですわ”(-“”-)”

ほんま だめっすね~調子乗りすぎました( ;∀;)

 

気合い入れなおします( `ー´)ノ

 

 

じゃぁ~中山記念行きまっしょい(^^)/

 

まず、枠決まる前にちゃんと勉強しまして~

 

考えてきました(^_-)-☆

 

本命は アエロリットやったんですけど・・・

内枠ならっておもってたんで、対抗にさせていただきます”(-“”-)”

 

だもんで、今回本命は!!

ごめんなさい  ペルシアンナイトです  ( ゚Д゚)

 

だもんで面白くないって思われたらかなんので穴!!

 

それは!!

マイネルハニー

 

今日 朝見たとき 2番人気やったんでびっくりしたんですけど、

今はやっと落ち着いて、7番人気(^^)/

なんで~って思いましたよ( ;∀;)

 

さすがに焦りましたwww

 

あとですけど、ヴィブロスが軽視されすぎなきがするので皆さん気つけてください(^_-)-☆

そんな弱いってかむしろ強い馬です!!

ただ今回に関してはちょっと軽くみてますけど、( *´艸`)

 

じゃぁ~今回の買い目に行きましょうか(^^)/

 

3連単フォーメーション

④-①②⑥⑧-①②⑥⑧ 12点

 

 

☆前回の結果☆

フェブラリーS

◎アウォーディー (9着) ハズレ

2018年 的中率 25%(5戦1勝)