こんちゃ~っす(‘ω’)ノ

めっちゃサブくなってきたっすね~。雪がそろそろ降りそうで怖い。

 

前日発売も無くなってしまったみたいですし|ω・)

 

事故らない様にだけ気つけないと((+_+))

 

じゃぁ~さっそく予想していきましょうか(*^^)v

 

っとゆうか今回なんですけど・・・

 

目を付けている仔がいて・・・ちょうど3頭出走しているんですよね。。。

 

なのでそれをボックスでガって買うつもりです。

 

中にはまぁ~穴になるかな?って仔も居るんでありかと?www

 

たまにはこんな感じで雑に好きな仔をババってかってもいいでしょ?www可能性はある!!

 

ではではもう予想印を発表していきましょうか( `ー´)ノ

 

シルクロードGⅢ 予想

 

本命  10番 ラブカンプ―

前走スプリンターGⅠでも推し馬にさせてもらった仔で、11番人気ながらも2着といった実力を出してくれた仔。

今回はさらにデムーロが乗ってくれるので更に期待大( `ー´)ノもんくないですw

 

対抗  2番 ダノンスマッシュ

ハイ。この仔も前走強い競馬で難なくG3を1馬身差空けて勝利。鞍上も変わらず北村さんでマイナス要素はないので安心の1頭です。

 

穴   9番 ペイシャフェリシタ

前走は4着と負けてしまいましたが、上り脚は2位の足で良いものは持ってるはずです。とりあえずは気に入ってる馬なんですてれないww

 

シルクロードGⅢ 買い目

 

今回はっすね~この三頭をボックスで買いたいと思います。

金額はウフフですけどwww

 

3連単 ボックス

 

②-⑨ー⑩

 

計6点

 

これのみですwww正直無くはないハズです。

 

1Kくらいいってみようかな。。。

 

前回の結果

本命 ダンビュライト 6着

 対抗 ジェネラーレウーノ 4着

穴 メートルダール 3着

2019年 的中率

100%(2戦2勝)

 

追伸 シャケトラが頭になるとは・・・強いものは強いんですかね?乗り方も強かった。。。