ざいまぁ~す(‘ω’)ノ

 

いかがおすごしですかぁ~?

 

ってかG1連戦・・・ほぼハズレ( ゚Д゚)

 

なんじゃこりゃぁ~ですわ|ω・)

 

なかなか上手く旨くいかないもんですね~(‘Д’)

 

で、まずわっと、余談?なんですけど

 

レインボーラインが引退!!

 

マジっすか(´◉◞౪◟◉)

 

天皇賞で脚いわしたとは書きましたが、まさかの引退にまでなるほど状態は良くなかったみたいで。

 

種牡馬入りみたいです・・・

 

好きな仔がまた居なくなるのは寂しいっすね~。。。

 

でも、無理して走って、あかんくなるよりは良いですけど、やっぱさびしい。。。

 

と!!!

 

もう一頭!!

 

カシアスがJRAから抹消して、オーストラリアに移籍しちゃいました。

 

なんなんっすかね~イチファンとしては見れないのは寂しいんですけど・・・

 

どうしたものか・・・

 

なんせ、せっかく宝塚記念見に行くのに・・・次々とみんな予定外の行動起こすから、

 

あぁ~あ。。。サウンズオブアース見たかったなぁ~( ゚Д゚)

 

じゃぁ~そろそろ予想していきましょうか|ω・)2つもあるんでねwww

 

まずエプソムから!!

 

こっちは、ダイワギャグニー1本です!!!

 

1800が3・0・0・1と相性抜群で東京を見ても、5・0・1・2と好成績

 

先行で、5枠と良い枠引けたんではないかと!!

 

乗り替わりナシの横典さんですし。文句のつけようがない!!

 

穴は、その横!!スマートオーディン!!

 

2年ぶりで感覚はがっつりあいてますけど、マカヒキやダイアモンドと戦った、ダービー!!

 

その中での6着はG3なんてさらっと勝ってもおかしくないとおもいますよ!

 

しかし、今回は2年の休み明けなんで、頭はきついと。

 

じゃぁ~次は、マーメイド!!

 

ミエノサクシードです!!

 

予定外に意外と今人気してますけど、ミリッサよりも断然強いとおもいます。

 

ちょっと感覚は空いて中8週ですけど、休み明けでもガンガンにはしってくれますし、

 

良い脚もってます!!前走はちょっと強い子らだったこともあって、負けてはしまってますけど、

 

今回は、負けてはいけ無いメンバーかなっと、

 

ただ54キロはちょっと怖い気もしますが、逆にみたら54キロくらいな感じかなっとwww

 

ビクトリーとか56キロですしwww

 

穴は、エノマンです!!

 

松若風馬sで、50キロで、ハーツ産駒!!

 

何か良い気してこないっすか?www

 

これはがっつり直感ですwww

 

現在9番人気なんで結構おいしい、(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ススメです|ω・)

 

じゃぁ~買い目に

 

エプソムカップ

 

3連単 フォーメーション

 

⑩-②⑤⑥⑧⑨⑫

 

30点

 

マーメイドステークス

 

3連単 2頭軸マルチ

 

⑫-⑬ー①②④⑥⑩⑪⑭

 

42点

 

こんな感じッス(‘ω’)ノ

 

で、本日・土曜日阪神5Rに初ジャスタウェイ産駒が出走ありました!!

 

好きな馬の仔!!名は、アウェルアウェイって噛みそうな名前。。。

 

新馬戦で1番人気!!

 

見事1着でした( *´艸`)

 

結構余裕の2着とは2馬身差なんで今後が楽しみな1頭ですよww

 

ではでは、さよ~なり~($・・)/~~~

 

 

 ☆前回の結果☆

 

安田記念   ◎ヒーズインラブ(13着)

 

2018年  的中率  20%  (20戦4勝)