おはよ~ございます(‘ω’)ノ

 

いやぁ~最近競馬が全然あてれない( ゚Д゚)

 

スロットやパチンコは結構よくてねぇ~

 

 

事になったりして、まどマギが今更ですけど、好きになりました( *´艸`)

 

で~なんですけど、アニメを見たことなくて、一度見ようとDVD一気に借りてみました(‘ω’)ノ

 

するとなんですよ!!

 

イメージは少女漫画?プチキュアみたいなイメージやったんですけど・・・

 

ぜんぜんちげーの(ワラ)

 

何か意外と話が難しい上に結構グロい!!

 

R指定くらいかかりそうな!

 

で、メインのまどかは最後の方まで魔法少女にはならないんです。。。

 

更には思うに、主人公はまどかってゆうよりも、ほのかっぽいんですよね~w黒髪の子!!

 

ただ結構集中してみてたのと、想像してたのとは違うかったのとで、めっちゃのめり込んで観てしまいました。

 

スロットやパチンコを先に打ってからのアニメやったんで、こっから更に愉しめそうなんで、

 

分かった上でまた打ってきます( `ー´)ノ

 

見ていない方は、一度ご覧あれ( *´艸`)

 

ではでは、予想に参りましょうか(‘ω’)ノ

 

今回は函館2歳なんですけど、目を付けてた仔がいたんですよ!!

 

でも、新馬勝ちじゃないもんで、抽選もれするかも・・・って思ってたら、

 

今日、出ました!!出ますよ(*^^)v

 

本命は、⑤番のカルリーノです。

 

この仔を推すポイントは3点!

 

1つ目

 

前走、未勝利戦ではあったんですけど、1着で、メンバーが結構強い仔が揃った中で、内容も良く勝ったレースで、

 

その、2着・3着の馬は次のレースでキッチリ勝ってしまうぐらい、強い仔が揃い、それに勝ったとゆう事!!

 

2つ目

 

このレースの勝ち馬は前走は芝レース!!ダートレース勝ちでの出走勝利馬は今までにいない!!

 

3つ目

 

2戦以上経験があると信頼度ちょっとだけプラス・・・ほんまにちょっとだけw

 

 

なんっすよ!!

 

新馬戦負けてるやんって?確かに4着で1着はイザヨイ!今回1番人気であろう仔ですけど、

 

上りは最速でしたし、結構馬群にもまれていたし、その中で、抜けての4着0.3秒差!!

 

内容は決して悪く無いレースで強さがわかるレースだったと思います!!

 

それを踏まえるとカルリーノなんです!!(お水の奴みたいですけどw)

 

この仔を頭1点で勝負します!!

 

確かにイザヨイは強いと思うんで、切りはしませんが、岩田騎手が『あぁ~』ってなる様に想像しますw

 

じゃ~買い目行きましょうか!!

 

3連単 フォーメーション

 

⑤-②⑦⑪⑫-②⑦⑩⑪⑫⑮  20点

 

です!!

 

ではでは、そろそろ戻らないと怒られそうなんで(‘ω’)ノ

 

前回、函館記念・・・めっちゃ悔しい!!3頭しか名前上げてないのに、

 

2頭きてるのに、外した・・・50万馬券

 

さいなら~(‘ω’)ノ

 

☆前回の結果☆

 

函館記念   ◎クラウディバイダ(13着)ハズレ

 

2018年  的中率  18%  (27戦5勝)