けん散歩外伝⑤『アイ アム ヒーロー』

 

 

おはょ~ございまぁ~っス (´・ω・`)

 

ん~っとなんかこの出だしをかえたいなぁ~・・・

 

なんかしっくりくる 書き出し方ってないもんやろか?www

 

あざ~っすっとか?  いつもお世話になっております。  とか? (‘Д’)

 

また 考えておきます”(-“”-)”

 

では、今回は外伝散歩!!

 

アイ アム ヒーロー です

 

この漫画は、すでに人気で、映画化までされてます(*´ω`)

 

実はこの漫画元は超B級とかって名目で売り出してたような・・・・

 

ジャケ買い (見た目で選んで買う) したやつだったんすけど、面白くて買い続けてたら、

 

知らぬ間に映画化されていたくらい人気漫画になってたんっすよねwww

 

で、中身の紹介をすると 某映画の○イ ア○  レ○ェンド って映画に近い?

 

舞台的には バイオハザードみたいな感じです(*´ω`)

 

主人公は 鈴木英雄  売れないマンガ家がそうです

 

それも結構、根暗でトマトが嫌いwww

 

主人公らしからぬキャラ?( ゚Д゚)

 

それが、名前の通り、ヒーローになっていくはなしです。

 

日常を普通にすごしてたらいきなりZQN(ずきゅん)ってゆーゾンビが暴れまわし、

 

そいつに噛まれる、血が体内に入ってしまうと感染しそいつもゾンビ化してしまうんですよね( ゚Д゚)

 

なもんで、元は人間であり、友人や恋人であったりもする?

 

マジそんなことになったら一人では生きていけないかも・・・・

 

そんな中 鈴木英雄はどうなるのか。。。  それもただの漫画家!

 

力もないしそんな知識もない!  そんな頼りない男が主人公であるんですけど、

 

あんま内容ゆったら面白くないよね?www

 

じゃぁ~いつも通り、

 

1巻だけ一度読んでみてください(*´ω`)

 

そのあとは、自由にしてもらっていいですwww

 

ちなみについこないだ 完結したんで、お店で全巻読破できますよ(^_-)-☆

 

スロット側に置いてあるんで、南国スぺの小休憩にヒーロー挟んでもいいと思うよ(^^♪

 

ちょっとした暇つぶしに ガッツリ読んでみてはドゥ~?  (‘Д’)

 

ではでは、またの機会に(*´ω`)