けん散歩外伝⑥『いぬやしき』

 

パルプンテ!!!

(何が起こるかわからない魔法)

 

けんは テンションが少し上がった!!

 

 

いきなりでなんなんですけどwww

前回なんか喋り始めがってのでふざけてみましたwww

もっと考えていくんで、ちょっとまってください”(-“”-)”

 

 

ではさっそく、 今回のネタは!!

 

いぬやしき

 

これも短い巻数ではあったんですけど、完結しました!!

 

 

なんで、さっそくブログに書いてみんなに読んでもらおうかと( `ー´)ノ

 

じゃぁ~まず内容なんですけど、普通の一般家庭。

 

4人家族だっけかな?プラス花子って犬の家族がいてたんですけど、、、

 

で、そのお父さんが主役なんですけど、、、

 

見た目はおじいさんなんですけど、年齢的には中年のおっちゃんなんですよね~

 

ある日、そのお父さんと花子(犬)が散歩に行くんですけど、、、

 

UFOやっけかな? 見てなんか気を失うんですよ・・・   (俺もうる憶えw)

 

で、気が付くとなんか違和感が!!!

 

お父さんは改造されてしまったのです!!

 

でも見た目は普通のおっちゃん!!

 

しかし!! 実はサイボーグで空も飛べる!!力も何馬力みたいに!!

 

あの、鉄腕●○ムみたいになっちゃうんですよ!!

 

セコム、でも無いしアルソックでもないですよ(*´ω`*)  (霊長類最強かもですがw)

 

で、その力をどう使っていくのかって話なんですけど~

 

やっぱり主人公らしく人助けなんですけど~

 

なんて説明したらいいんっすかね~www

 

やはり説明が下手くそなんで、どうにもいいぬくい(´・ω・`)

 

じゃぁ~どないしてみなに分かってもらえればいいのか!!

 

考えました!!  見つけましたよwww(◎_◎)

 

その答えは とりあえず①巻

 

とりあえず①巻  大事なことなんで2回言いましたw

 

だもんで見て下さい!!  僕がオススメする本ですよ?

 

ハズレの訳が無い( *´艸`)

 

日ごろ世間様が知ってるメジャーな本ではなく、

 

マイナーな本でメジャーになる本を提供、オススメしていきます(*´ω`*)

 

時代の先端よりも先を見据えての考え方を出していくので”(-“”-)”

 

面白くなければ、

 

店に来て、面白くないやんけ!!  って言いに来てください(´・ω・`)

 

じゃぁ~これどぅ??( `ー´)ノ

 

って次だしますんで(^_-)-☆

 

じゃぁ~今回はこんな感じで  (^^♪

 

さいならぁ~  (#^.^#)